紅葉と神社のワークショップ

例年、10月20日前後の紅葉の時期は、紅葉と神社を巡るワークショップを行っています。昨年は戸隠でしたが、今年は日光です。
この記事で使われている写真は2006年のワークショップのものです。


二荒山神社中宮祠

日光といえば、紅葉の名所ですが、普通の人が行かないような場所にある、隠れたパワースポットの神社(しかも紅葉もきれい)にも行きます。渋滞を避けるため、平日実施になります。


中禅寺湖

【日時】
10月20日(月) AM6:30神楽坂出発、PM19:00帰着予定
【予定目的地】
※当日の天候などによって巡る場所が変わることがあります
●宇都宮地区
宇都宮二荒山神社
●日光地区
神橋、日光東照宮、日光二荒山神社
滝尾神社、白糸の滝、瀧尾高徳水神社
●中禅寺湖地区
華厳の滝、中禅寺湖
二荒山神社中宮祠、戦場ヶ原
【参加費用】
2万5千円
交通費一式、ワークショップ費用を含む
昼食代、賽銭などは含まれません
【定員】
最大 3名
【参加申込み】
以下のフォームから申込みをお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=145197


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。