鎌倉 長谷寺 その2

湯河原温泉からの帰途途中で、鎌倉・長谷寺の観音さまから、「いいこと教えてあげるから、来てね」と言われました。
そういわれて、行かない手はないので(笑)、東名高速から急遽進路変更して、鎌倉の長谷観音にいってきました。

Img_0128

観音さまの前に立つと、宇宙を見せてくれました。
さらに、その宇宙の元であるエネルギー、つまり神仏のエネルギーの原点である、エネルギーを見せてもらいました。それは、純粋な根源的なエネルギーなのですが、驚いたことに、人間が持っているエネルギー構造とほとんど同じです。
つまり、神仏というのは、人間と同じエネルギー構造を持っているということです。

考え直してみれば、これは不思議でもなんでもなく、神仏というのは、人間が霊的に進化した形態であることを考えれば、当然のことです。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

コメント

  1. KAKO より:

    初めまして。だいぶ以前よりBLOGの更新を楽しみにしている者です。
    文章、写真が澄み渡っている空気のようで私には心地良く感じられます。
    私は地方に住んでいますので、カウンセリングを受ける事が出来ないのが残念ですが、
    BLOGを読んで、良いエネルギーを頂いている事に感謝しています。これからも楽しみにしております。

  2. 八雲 より:

    KAKOさん
    ありがとうございます。
    地方でも、出張カウンセリングできる場合があります。近畿方面は多く行ってますが、東北や四国・九州なども今後行く予定があるので、よかったらお問合せくださいね。

テキスト・画像のコピーはできません。