ライトボディ・アクティベーション

■ライトボディ・アクティベーションとは
人間には肉体・オーラ・ハローというボディを持っていますが、それらよりさらに上位のバイブレーションレベル(振動帯域)には、ライトボディ(光の体)があります。
今年は、変化の年であり、社会情勢の変化、自分自身の意識の変化に対応し、これからの時代を先取りするためには、ライトボディ・アクティベーションが大変有効になります。
ライトボディ・アクティベーションというのは、私たちは本来、光の存在であり、そのエネルギーを活性化することで、時代の変化を先取りし、スピリチュアルな能力の覚醒を促すものです。
ライトボディ・アクティベーションは、宇宙の根源に存在する、われわれが住んでいる宇宙の根源の神ともいえる存在から、私へのリクエストがあり、それに伴い実施するものです。
ライトボディ・アクティベーションは、従来のヒーリングセミナーで行っているアクティベーションとは、バイブレーションレベルが異なります。そのため、既にアクティベーションを行っている方にも効果的です。
ライトボディ・アクティベーションによって、起きうる変化には、以下のようなものがあります。
・より高いバイブレーションレベルでの感性が向上し、見えなかったものが見える、聞こえなかったものが聞こえる。
・物事を高い視点からみることができるようになるため、起きていることを冷静に見られるようになります。
・自分自身が肉体的存在であるだけでなく、より高いバイブレーションレベルでも存在している、言い換えるならスピリットであることが、自覚できるようになります。
・スピリチュアルな能力が、覚醒・向上していきます。
他にも、色々な事柄(シンクロニシティなど)が起き始めるようになります。
また、7月22日の日食前後に受けるとさらに効果的です。
■時間・料金・申込など
90分/4万円
ライトボディ・アクティベーションは、エネルギーをかなり使うため、当面は1日1人の限定になります。
申込は、通常のヒーリングと同じになります。
以下のページから、申込フォームでお願いします。
スピリチュアル・カウンセリング案内
http://www.oyashima.jp/Counseling/

スケジュール

●スピリチュアル・カウンセリング
5月25日(土)、5月26日(日)
6月1日(土)、6月2日(日)
いずれも、13:00 – 17:00 溜池山王

詳細はこちらから(リンク

テキストのコピーはできません。