ライトボディ・アクティベーション

■ライトボディ・アクティベーションとは
人間には肉体・オーラ・ハローというボディを持っていますが、それらよりさらに上位のバイブレーションレベル(振動帯域)には、ライトボディ(光の体)があります。
今年は、変化の年であり、社会情勢の変化、自分自身の意識の変化に対応し、これからの時代を先取りするためには、ライトボディ・アクティベーションが大変有効になります。
ライトボディ・アクティベーションというのは、私たちは本来、光の存在であり、そのエネルギーを活性化することで、時代の変化を先取りし、スピリチュアルな能力の覚醒を促すものです。
ライトボディ・アクティベーションは、宇宙の根源に存在する、われわれが住んでいる宇宙の根源の神ともいえる存在から、私へのリクエストがあり、それに伴い実施するものです。
ライトボディ・アクティベーションは、従来のヒーリングセミナーで行っているアクティベーションとは、バイブレーションレベルが異なります。そのため、既にアクティベーションを行っている方にも効果的です。
ライトボディ・アクティベーションによって、起きうる変化には、以下のようなものがあります。
・より高いバイブレーションレベルでの感性が向上し、見えなかったものが見える、聞こえなかったものが聞こえる。
・物事を高い視点からみることができるようになるため、起きていることを冷静に見られるようになります。
・自分自身が肉体的存在であるだけでなく、より高いバイブレーションレベルでも存在している、言い換えるならスピリットであることが、自覚できるようになります。
・スピリチュアルな能力が、覚醒・向上していきます。
他にも、色々な事柄(シンクロニシティなど)が起き始めるようになります。
また、7月22日の日食前後に受けるとさらに効果的です。

■時間・料金・申込など
90分/4万円
ライトボディ・アクティベーションは、エネルギーをかなり使うため、当面は1日1人の限定になります。
申込は、ヒーリングと同じになります。


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。