雑誌掲載 ミスターパートナー8月号

雑誌で紹介されました。

mr partner (ミスター パートナー)という、イギリスから豊かな暮らしと生き方を考えるという雑誌のスーパートピックスという囲み記事欄(88ページ)の一番最後に小さい紹介記事があります。
一般的な紹介文で、ブログを読んでる方にとっては、特に目新しい情報が載ってるわけでもないので、立ち読み程度で十分です。

Mp8
mr partner (ミスター パートナー) 2009年 08月号 [雑誌]

内容説明
特集 イギリスの寝台列車を知っていますか?/第2特集 大聖堂の長椅子で作られたテーブル/第3特集 世界最大の幽霊屋敷 ポーリー牧師館の全て/著者の視点、暮らしぶり「酒井景都」/英国お宅拝見/英国テレビ番組を探る/井形慶子のエッセイ「大丈夫!」と言ってくれ/骨董市の街を訪ねて


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。