夏至・秋分・冬至のチューニングパワーストーン

昨年2016年の冬至の遠隔セッションの時に、写真を載せています。

手前の光っているパワーストーンの一部が、こちらのクリアクォーツになります。

このクリアクォーツのパワーストーンは、まだブレスとして製作していませんが、夏至・秋分・冬至の三回の遠隔セッションのヒーリング&アチューメントセッションのエネルギーを保持しています。
三回の遠隔セッションのエネルギーを保持しているパワーストーンは、とても貴重な存在です。

遠隔セッションを受ける毎に、パワーストーンがクリアになって行くのが分ります。
人もパワーストーンも、バイブレーションレベルが上がれば上がるほど、クリアになりエゴが無くなって、良い意味で透明な存在になって行きます。

この透明さは、何もないという透明さではなく、私という意思はあるがそれはエゴ的な個人ではなく、社会や世界という全体を見据えた上での透明性を持った私という存在になります。

このクリアなパワーストーンを、どうするべきかはまだ答えが出ていませんが、近い将来に具体的な方向性が出て来ると思いますので、その時が来たらブログに記事を書きます。


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。