新しい結界用クリスタル チューニングテスト [10/5更新]

今日9月21日から3日間、秋分の遠隔ヒーリングを行いました。

2020年 秋分の遠隔ヒーリング
https://en-light.net/archives/36877

その中で、新しい結界用クリスタルを遠隔ヒーリングでチューニングしてみました。

そして、チューニングしていないクリスタルと比較してみると、

【チューニングしていないクリスタル】

囲った空間に、結界が形成される。

【チューニングしたクリスタル】

囲った空間が、結界ではなく異空間。
ずっとヒーリングのエネルギーが流れているような感覚で、これは初めての感覚です。

もう少しテストして、こちらに追記します。


【10/5更新】

クライアントさんに、クリスタルの印象を見てもらいました。

【チューニングしていないクリスタル】

温泉の炭酸泉に入っているような感じ。
これはこれで良い感じ。

【上記のクリスタルにハンドチューニングすると】

上記を37度とすると、+2度くらい温かくなったような感じ。
そのままのクリスタルとは僅かだけど明らかに違う。

【遠隔セッションでチューニングしたクリスタル】

熱い温泉で知られる草津の温泉にでも入っているような感じ。
草津の温泉はとにかく熱いけど身体に良いのがわかるから浸かる、でも熱い(笑)
上記の二つのクリスタルとは明らかに違うエネルギー。


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。