新しい結界用クリスタル チューニングテスト [10/5更新]

パワーストーン/ブレス

今日9月21日から3日間、秋分の遠隔ヒーリングを行いました。

2020年 秋分の遠隔ヒーリング
https://en-light.net/archives/36877

その中で、新しい結界用クリスタルを遠隔ヒーリングでチューニングしてみました。

そして、チューニングしていないクリスタルと比較してみると、

【チューニングしていないクリスタル】

囲った空間に、結界が形成される。

【チューニングしたクリスタル】

囲った空間が、結界ではなく異空間。
ずっとヒーリングのエネルギーが流れているような感覚で、これは初めての感覚です。

もう少しテストして、こちらに追記します。


【10/5更新】

クライアントさんに、クリスタルの印象を見てもらいました。

【チューニングしていないクリスタル】

温泉の炭酸泉に入っているような感じ。
これはこれで良い感じ。

【上記のクリスタルにハンドチューニングすると】

上記を37度とすると、+2度くらい温かくなったような感じ。
そのままのクリスタルとは僅かだけど明らかに違う。

【遠隔セッションでチューニングしたクリスタル】

熱い温泉で知られる草津の温泉にでも入っているような感じ。
草津の温泉はとにかく熱いけど身体に良いのがわかるから浸かる、でも熱い(笑)
上記の二つのクリスタルとは明らかに違うエネルギー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました