やめるだけで、脳のパフォーマンスが驚くほどよくなる!

いつもは、書名を記事のタイトルにしていますが、今回はあえて書名の副題である「やめるだけで、脳のパフォーマンスが驚くほどよくなる!」を記事のタイトルにしています。

書名:図解 脳に悪い7つの習慣 – やめるだけで、脳のパフォーマンスが驚くほどよくなる!
著者:林 成之
価格:648円
単行本:103ページ
出版社:幻冬舎
ISBN-10: 4344027477
ISBN-13: 978-4344027473
発売日: 2015/3/31
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/4344027477/

当初新書として発行されたもの(リンク)ですが、図解版として新たに発行されたものがこちら。kindle版もあります。カスタマーレビュー数は新書のリンクが一番多いです。

脳のパフォーマンスを上げる為の色々なトレーニングがありますが、脳の使い方が悪いとトレーニングをしても効果が限定的になります。脳の使い方を変えるだけでパフォーマンスが良くなる解説で、読んで納得することも多いです。
普段スピリチュアル・カウンセリングで言っていることも含まれており、お勧めです。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。