12/23(祝)の資料作成中です

資料作成に集中しているので23日のセミナーが終わるまで、しばらくブログの更新は行えないと思います。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

コメント

  1. アクア より:

    今日のセミナー、ありがとうございました。ちなみに時間も押していたので質問は控えましたが1つ。2012を一つのピークにした太陽の黒点の活動の周期についてメディアでも取り上げられていますが(あのJeitaでも以前電子デバイスへの影響を懸念するレポートを出していました)が今日amのテーマに絡んでどうなのでしょうか?もしよければ教示ください。

テキスト・画像のコピーはできません。