キティの神社本

本屋さんに行ったら、「ハローキティの神社めぐり スタンプ帳 東日本編 」というのがあって、御朱印をスタンプ帳にしちゃったのか!? と、思って見てみたら・・・

kitty1

キティちゃんスタンプを全国の36の神社に置いて、それらも含めて50社をめぐる本として出してました。 神社もそこまで来たかぁと思ってページをめくると、下手なガイドブックよりも内容しっかりしてるし、神社のチョイスもなかなか良い感じです。基本的に縁結び系の神社が中心ですが、神社のチョイスも良く知っている人が関わっているのが分かります。私が行ったことがない神社もあったり、また神社の案内も結構ポイントを押さえているので、西日本編と一緒に買ってきました。まぁ、スタンプは押さないけどガイドブックとして考えると良い本です。

また、このシリーズのための神社に置いてあるキティちゃんスタンプのデザインも掲載されているのですが、神社の由緒・歴史を踏まえたデザインになっていて、好感が持てます。

以下はアマゾンへのリンク:
ハローキティの神社めぐり スタンプ帳 東日本編
ハローキティの神社めぐり スタンプ帳 西日本編


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキストのコピーはできません。