2010年 あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
本日東京の自宅に戻りました。

今年は、月食で始まる1年ですね。日本では明治以前は太陰太陽暦(通称 旧暦)であったため、毎月の1日は新月にあたり、そのため月食はないので、史上初の元旦月食になりました。昨年の2010年を展望するで話したとおり、まさに、2010年を象徴するような月食です。

2010年は、新しい動きが具体化していく年になります。

私の方も、昨年まではカウンセリングがメインでしたが、今年からはセミナーやワークショップ、カウンセリングといった新しい流れで進めてゆきます。

本年もよろしくお願いします。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

5月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. ミケニャンコ より:

    あけましておめでとうございます。
    本年もたくさんの情報と、多くの気づきを期待しております。
    今年はセミナーに参加できるといいのですが。
    本年もよろしくお願いします。

  2. 光東芝 より:

    あけましておめでとうございます[E:shine]
    いつもお世話になっております[E:wink]
    今年は八雲さんのさらなる飛躍、
    そしてたくさんの幸せが訪れる年でありますように[E:heart01]
    今年も宜しくお願い致します[E:sign01]

テキスト・画像のコピーはできません。