欲しいものを実現する方法

出典がどの本だったか分からなくなっているのですが、(分かったらここに書きます)「欲しいものを実現する方法」というものがあるので、ここに書いておきます。
この文章は出典に書かれた文章に私なりの工夫が加わっています。

(1)本当に欲しいものを7つリストアップする。

(2)どんな、何を、これくらいの値段で、いつまでに欲しいか声に出して言う。このとき特定の人やグループをイメージしない。

(3)それを本当に欲しいのか自問する。必要がなければ、ただ手放す。

(4)その物が現実に登場する場面を三つ作る。サードアイ(第三の目)でイメージし、延髄に刻みつける。

(5)以上をくり返して、7つ創造する。

(6)書いたリストを安全な場所に保管する。

(7)定期的にリストをチェックする。何かが実現したら、線を引いて消し、また欲しいものをリストに加える。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。