お茶会 4/4(Sun)

4/4(Sun) 16:00から、(かなり久しぶりですが)お茶会をします。
(お天気によっては、お花見になるかも?)
場所は、飯田橋駅周辺の喫茶店になります。
今回は参加費は掛りませんので、ご自由に参加してください。
八雲がどんな人間なのか見てみたいという人も歓迎です。
なお、人数を把握しておきたいので、以下のフォームから申込をしておいてください。

ワークショップ・セミナー申込
http://form1.fc2.com/form/?id=526376

コメント

  1. HONDA より:

    お茶会、ありがとうございました。
    天候はいまひとつでしたが、桜は満開でしたね^^
    なんとなく疑問に思っていたけど、カウンセリングでお聞きするほどでもない、的な事柄をお聞きできたので良かったです。他の方の出されたお題も興味深く拝聴しました。
    なんとなく、前日まで読んでいた本のテーマに共通する話題が多かったような気がします。
    不思議なものですね。

  2. cheer より:

    お茶会は日枝神社のなかにある茶房で開かれました。
    とても驚いたことは、参加者全員が非常に美しい人たちだったということです。
    私が伴った友人も美しい人でしたが他の人たちもみんな美しく、しかもそれぞれの人がみんな個性的で印象深く私の心に刻まれました。
    あえてこんなことをなぜ最初に書いているのかと思いますがそれを書かなくては何か言葉で説明しがたいものを感じています。
    八雲さんが参加者の質問に答えるという形で会は進められましたが、どちらかというと皆さん静かで饒舌とはいいがたく、しかし、しっかりと深く頷き合う中でたくさんの確認事項を共有できたように思います。
    このメンバーで八雲さんを囲み何か新しい会がスタート出来たらいいのになとそんな願いをひそかに持ちましたが言い出せませんでした。
    八雲さん、そして同席された皆さま、良い時間をありがとうございました!!
    参加できてうれしかったです!!

  3. akemi より:

    昨日はありがとうございました。
    こんなにリラックスして、いろんなお話を聞けたのは、久しぶりかもしれません。
    実は途中で、なぜか感極まって、
    天を仰いで「ありがと~!」と言いたくなりましたが、
    いくらなんでもそれじゃ・・・ってことで、
    片手で胸を押さえて、静かに(?)感謝してました[E:coldsweats01]
    今も思い出すだけで、ちょっとウルウルしてきます。
    きっと、その場にいてくださった八雲さんとみなさんのおけげです[E:confident]
    春分の日を境に、どんどん何かが押し寄せてきているのを感じます。
    力強く、でも穏やかに。
    ささやかな願いが、そろそろ私自身の「決意」に変わろうとしてるのかな。
    「もうちょっとで私、生まれ変ることが出来るかも・・・」
    な~んて、ぼんやり考えながら、
    もう一個ケーキ食べたいなぁ・・・なんて思ってました[E:coldsweats01]
    ヒーリングを受けさせてもらったり、お茶会に参加できたり・・・素敵な週末でした[E:shine]
    今回のメンバーで八雲さんを囲む会(?)、また実現したら嬉しいですね[E:heart04]
    八雲さん、みなさん、どうもありがとうございました。

  4. はぁぷ より:

    八雲さま みなさま
    先日は楽しい時間をすごさせていただきありがとうございました。
    桜きれいでした。
    八雲さんのお話されることに皆さん深く納得していらっしゃいました。
    私もなるほどと深く思うことが多々あり有意義な時間でした。
    何故こんなに納得できるのかなと思ったのですが、
    もしかしたら自分の奥深くではすでに知っていることで
    それを思い出すだけだったのかもしれません。
    だとすれば思い出すというのはとても楽しいことなんですね。
    これからもカウンセリングの他に霊性に関することを
    セミナーやブログでお伝えいただけるとのこと。
    お役目でらっしゃるのだと改めて感じました。
    八雲さんを囲んでの会よいですね。
    是非また!
    八雲さま、みなさまの今後のご発展をお祈りしています。

  5. やまぐちまり より:

    楽しかったです。
    喫茶代金だけで八雲さんのお話を聞けるなんて、
    なんてお得なプランでしょう![E:lovely]
    またいつかやってください[E:notes]

  6. 八雲 より:

    HONDAさん
    お茶会の話が参考になってよかったです。
    物事はシンクロするので、前日まで読んでいた本に共通することもよくあります。
    cheerさん
    このメンバーで八雲さんを囲み何か新しい会がスタート出来たらいいのになと
    そうですね。何か新しい会ができると良いですね。
    akemiさん
    お茶会では、色々とお話しましたが、楽しんでいただけて良かったです。
    はぁぷさん
    本当のことは、初めて聞くことであっても、納得できるものです。
    やまぐちまりさん
    楽しんで頂けてよかったです。