箱根 九頭龍神社 月次祭 5月13日

九頭龍神社月次祭に参加するワークショップです。
5月13日は、旧暦の3月30日にあたり、翌日は旧暦の4月1日になり、まさに新年度への切り替え時期になります。新たに気分を一新したい人は、この年度切替になる、九頭龍神社月次祭への参加がお勧めです。

【集合場所】
元箱根港、九頭龍神社参拝船乗り場。
今回は、現地集合・現地解散になります。

【集合日時】
5月13日朝9時15分
元箱根港 九頭龍神社参拝船乗り場

【参拝する場所】
九頭龍神社本宮、箱根神社元宮(天候によっては中止になることがあります)、箱根神社、九頭龍神社新宮。
それぞれの場所で、エネルギーの解説を行います。とくに箱根神社と九頭龍神社新宮では、板壁一枚で、御山のエネルギーから、水のエネルギーにがらりと変わるので、エネルギーを感じる練習にはとても良い場所です。
(時間的な余裕があれば、白濁湯でお勧めの "湯の花温泉" の日帰り入浴にも行きます)

【参加費用】
5千円
※参拝船、ロープウェイの代金、昼食代、(温泉入浴代)は含まれていません。各人でお支払いください。
※参加費用は、現地でお支払いください。

【参加申し込み】
あらかじめ人数・お名前を把握しておく必要があるので、こちらのフォームからお申込みください。

ワークショップ・セミナー申込
http://form1.fc2.com/form/?id=526376

【参考】
こちらのページも参考にしてください。

箱根 九頭龍神社(新ページ・製作中)
http://oyashima.jp/Ps/Kuzuryu/index.html


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

4月のスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomによる遠隔…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. ミケニャンコ より:

    九頭龍神社月次祭のワークショップは大変勉強になりました。ありがとうございます。
    どの神社にも良く行くのですが、エネルギーの意味が良くわかりました。
    これから、神社に行っての楽しみが増えました。

  2. 太郎 より:

    昨日の九頭龍神社月次祭のワークショップとても楽しかったです。質問もたくさんさせて頂きました。エネルギーの違いも少し分かったような気がします。他のワークにも参加させて頂きます。有り難うございました。

テキスト・画像のコピーはできません。