近況 [8/27]

8月の第2週からお休みを頂いておりましたが、おかげ様で26日(Sat)から復帰しました。夏風邪を引いたのが7月31日だったので、トータルでは8月はほとんどお休みの状態で、一か月で5日しか稼働できませんでした。

振返ってみると、8月22日(Tue)の日食に向けたデトックスでした。
日食を超えると、一皮剥けたような、身体エネルギーが入れ替わったような感覚があります。

8月は休んで安静にして快復に努めていました。喉がイガラぽいのは、少し残っているのですが、他は快復してきたので、筋力などの体力面での回復はこれからの課題になりますが、体調的には復調してきています。

色々と御心配をおかけしてすみませんでしたが、体力を付けながら9月から本格的に復帰して行きたいと思いますので、何卒よろしくお願いします。

P.S.
猫の写真ですが、ちょっと不思議なポーズしてますね。
暑い時期になると板間の床がひんやりして涼しいので、涼を取る為に板間でこういうポーズを取ることがよくあり、夏の風物詩です(笑)


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

8月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。