alfaヒーリング セミナー開催準備中

alfaヒーリングのセミナー開催準備中です。

以下にセミナー概要をアップしておきます。
日程等詳細が決まりましたら、ブログで案内します。

概要
ヒーリングについて、基礎から学びます。これまでヒーリングをしたことがない初心者でも大丈夫です。また、既に他のヒーリングを学んでいる方や、レイキなどのアチューメントを受けている方でも参加できます。

宇宙の根源的エネルギーを使ったヒーリングであり、私たちの宇宙が始まったポイントであるアルファ・ポイント(alfa point)と地球の中心であるオメガ・ポイント(omega point)のエネルギーを扱います。
宇宙に存在する、天体、神仏、人間など全てを生み出した根源的なエネルギーであるため、各種ヒーリング手法の基礎として活用できます。

補足
似た名称のヒーリングに、シータヒーリングがありますが、シータヒーリングは脳波がシータ波状態になる瞑想から名前を採っているのに対して、alfaヒーリングは宇宙が始まったポイントのエネルギーを扱うので、全く異なったコンセプトのヒーリングです。

コース構成
alfaヒーリングのコース構成は、ベーシックとアドバンスの2コースになります。
ベーシックを受講された方が、アドバンスを受講できます。
ベーシック:ヒーリング基礎
アドバンス:遠隔ヒーリング、場のヒーリング、結界ヒーリング

開催内容
今回のコースは、ベーシックコースになります。

ベーシックコースの内容
①ヒーリングの解説
②オーラ・チャクラとは何か
③オーラ・チャクラを感じる実習
④アチューメントの解説
⑤アチューメント実施
⑥ヒーリングエネルギーの解説
⑦ヒーリング実践のため知っておくべきこと
⑧ヒーリング実践

時間
12:00 – 20:00
※時間数が長いですが、かつては二日間のセッションとして行っていました。
一日のセッションとすることで効率高くなりますので、一日のセミナーセッションで設定しています。

日程と場所
*調整中

定員
4名

セミナー代金
7万円
当日終了時に、現金でお支払い下さい。

申込
*調整中


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

4月の新型コロナウイルス対策の遠隔ヒーリング
緊急事態宣言が解除され、第四波が心配される状況です。そのため、新型コ…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。