トップページ先頭の記事変更

お知らせ

記事内容の変更

トップページ先頭の記事にセッション案内をまとめ、記事タイトルを「12月のスケジュール」から「12月のセッション案内」に変更しました。

トップページ先頭の記事は、これまでスケジュールを掲載するのが主な目的でしたが、全体を見直した結果、こちらの記事に「現在行っているセッション案内」(カウンセリングや遠隔ヒーリングなど)の一覧をまとめた記事に変更しました。

特に12月は、12月だけに行うものが、

(1)12月限定 来年はどんな年になるのか?(リンク
(2)穴八幡宮 金銀融通守の一陽来復授受と代理参拝(リンク
(3)冬至遠隔ヒーリング(リンク

と三つもあり、該当の記事を探すのも大変なので、見やすいように一つの記事にまとめておきました。

スケジュールの移動

これまで、スケジュールを先頭の記事に掲載していましたが、それぞれのセッション案内記事の中に、スケジュールを記載するように変更しました。
これまでは申込時に、セッション案内とスケジュールが分かれていたため、2つの記事を行き来しなければならなかったのを、セッション案内だけを見れば良いように改善しました。

旧スピリチュアルカウンセリング案内の記事について

これまでのスピリチュアルカウンセリング案内の記事は廃止となります。

旧:スピリチュアルカウンセリング案内
こちらのページは、2021年11月に移動しました。 また、対面と遠隔で案内記事を分けました。 ◆対面カウンセリング ◆オンラインカウンセリング

以下の記事に移動しました。

2022年 今月の写真
12月 けやき坂イルミネーションと東京タワー 11月 月の石もみじ公園 11月 諏訪大社 前宮 二の柱 11月 穴八幡宮 10月 津島神社 9月 国営昭和記念公園 8月 いわき市 國魂神社 7月 箱根 九頭龍神社 新宮 6月 小泉稲荷神社 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました