トップページ先頭の記事変更

記事内容の変更

トップページ先頭の記事にセッション案内をまとめ、記事タイトルを「12月のスケジュール」から「12月のセッション案内」に変更しました。

トップページ先頭の記事は、これまでスケジュールを掲載するのが主な目的でしたが、全体を見直した結果、こちらの記事に「現在行っているセッション案内」(カウンセリングや遠隔ヒーリングなど)の一覧をまとめた記事に変更しました。

特に12月は、12月だけに行うものが、

(1)12月限定 来年はどんな年になるのか?(リンク
(2)穴八幡宮 金銀融通守の一陽来復授受と代理参拝(リンク
(3)冬至遠隔ヒーリング(リンク

と三つもあり、該当の記事を探すのも大変なので、見やすいように一つの記事にまとめておきました。

スケジュールの移動

これまで、スケジュールを先頭の記事に掲載していましたが、それぞれのセッション案内記事の中に、スケジュールを記載するように変更しました。
これまでは申込時に、セッション案内とスケジュールが分かれていたため、2つの記事を行き来しなければならなかったのを、セッション案内だけを見れば良いように改善しました。

旧スピリチュアル・カウンセリング案内の記事について

これまでのスピリチュアル・カウンセリング案内の記事は廃止となります。

こちらのページは、2021年11月に移動しました。 移動先のページは以下になります。 また、対面と遠隔で案内記事...

以下の記事に移動しました。

12月 けやき坂イルミネーションと東京タワー 11月 月の石もみじ公園 11月 諏訪大社 前宮 二の柱 ...

この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク