超大型の台風が初めて首都圏直撃

現在南大東島の東北を進んでいる台風21号ですが、風速15m以上の強風域が直径が1900Kmにもなる超大型の台風です。

気象衛星ひまわりの画像を見ると、日本全土を雲が覆っており、台風の目がはっきりと見えています。

Earthで高度850mの風の状況を見ると、とても大きな強風域があることが良く判ります。

超大型の台風が首都圏を直撃するのは、気象観測史においては初めてのことなので、日曜日の夜から月曜日の昼頃に掛けては十分な注意と備えが必要です。

画像引用元:

ひまわり8号リアルタイムWeb – NICT
http://himawari8.nict.go.jp/

earth :: 地球の風、天気、海の状況地図
https://earth.nullschool.net/jp/


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキストのコピーはできません。