芦ノ湖富士山 パソコン背景画像

神社

リクエストがあったので、芦ノ湖富士山のパソコン背景画像を作成しました。
サイズは、一般的なノートPC用で、XGAサイズ(1024x768ピクセル)です。

下の画像を(左)クリックすると別ウィンドウが開くので、そちらの画面で、

右クリック → 背景の画像にする(G)...

または

右クリック → デスクトップ背景に設定(S)

で設定してください。
右クリックでデスクトップ背景に設定できないブラウザの場合は、一度保存してから設定してください。Macの場合の設定方法はよく分からないので、誰かコメントで書いてもらえると助かります。

Ashinokofuji_1024x768

背景に使ったらコメント書いてくださいね。

コメント

  1. 撫子 より:

    こんにちは。
    画像が甘くなってしまった原因わかりました。
    キレイに設定できました!
    いつ見てもこの角度から見る景色は素晴らしいです。
    久しく伺っていません。この画像に向かって祈りたいと思います。
    UPしてくださってありがとうございます。

  2. ポン太 より:

    これは富士山のエネルギーがどーんと入って来る写真ですよね。
    眉間にドーンと来ます(・∀・)イイ!
    白濱神社が夏っぽいイメージなので、今使っていますが、
    携帯(PHS)の待受にしようかな~・・
    どっちもいいので、かなり迷います。
    これからもいい写真を期待しています~
    ありがとうございました(σ・∀・)σゲッツ

  3. anela より:

    こちらも頂きました。
    ありがとうございます[E:happy01]

  4. naomi より:

    白濱神社のとあわせて画像保存、パソコン背景には
    こちらの方がしっくり納まる感じがしたので
    使わせていただいています。
    ありがとうございました。

  5. FUMI より:

    早速、おニューのWindows7の背景に設定をさせていただきました。箱根は大好きで、毎年訪れています。芦ノ湖畔・富士・鳥居とスぺチャル画像ですね。皆さんが良い気分になりますね。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました