BRUTUS 17/11/1号

BRUTUSと言えば1980年から続く男性誌ですが、二代目編集長の斎藤和弘氏が(リンク)、
“メンズマガジンのテーマは旅、ファッション、デザイン、建築、食べ物、あとはセックスぐらいです。”
と言っている通り、開運や占いは女性誌の特集になること良くありますが、これまで男性誌の特集になることはありませんでした。

ところが、11月1日号の特集は、

決定版 開運 ミラクルたっぷりの人生に!
占いとスピリチュアル。Keikoの月星座で占う男の結婚。

Amazon(リンク

男性誌の表紙にデカデカと開運の文字が書かれるというのは、記憶にある限りでは初めてのことです。

興味があるので、買ってみました。
特集の内容は、女性誌にある占い特集と大体同じ内容で、表紙をananなどに替えても気が付かないくらいです。Amazonのカスタマーレビュー(リンク)も参考になります。(特集以外は、いつものBRUTUSそのままです)

社会が女性化しているとも言われ、男性の女性化が新聞などの記事で話題になりますが、これもその表れの一つなのかもしませんね。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。