チャネリングセミナー 第一期生の感想

チャネリングセミナー 第一期生の感想をいただきましたので、こちらに掲載します。

いま振り返ると、この2ヶ月は、
「神様からいただいたプレゼント」のような気がしています。

なんとなく 惹かれる・・・
しかし、この機会を絶対に逃してはならない。

そんな気持ちで申し込み、参加した今回。
あのときの直感に 間違いはなかったと感じています。

その場の状況に合わせて 授業を進めて下さったので、
おそらく 全く同じ授業というのは、今後二度とはなく、
だからこそ、毎回、毎瞬が輝くのだと感じました。

私がどこまで成長したか・・・それは まだわかりません。
ただ、講義以上のことを、
言葉では表現しきれない たくさんのことを吸収できたことは、
間違いありません。

あらゆる世界への探究心、
これを めいいっぱい拡げていったら、
「自分自身」へと辿り着きました。

「私」を知ることが、「全て」を知ることに繋がるのだ。
全ての入り口は 「ここ(私)」 であり、
全ての答えも 「ここ(私)」 にあったのだ。

むかし、「ささやかな願い」だったことが、
前へ進む「意思」となり、
そしていま、確かな「意志」へと変わりました。

「私」が しなやかに変化していくことが出来たのは、
八雲さん、そして、一緒に学んだ皆さんのおかげです。

5人で過ごしたこの2ヶ月は、宝物のように輝いています☆
本当にありがとうございました。

まだまだこれから、道は始まったばかり・・・
でも、私はちょっぴり 強くなれたような気がしています。


   
八雲さま
長期に渡る、チャネリングセミナー、ありがとうございました。
2か月以上でしたが、今思うと、あっという間でした。
以前から、多少、見えないはずのものが見える体質でしたが、学習を進めるうちに、その映像や音声が、どんどんはっきりと、リアルになっていって。
受け取るメッセージも、漠然としたものから、自分や仲間にとって有意義なものに変化していき、驚きました。
学習を進める上で、私が選んだパートナーは、マグダラのマリア様でしたが、今では、何か困ったことがあると、まず相談する大切な方になりました。
他の高次の存在とも、お話ができるようになり、世界観が一変しました。
一番の収穫は、最初に習った、結界を作る方法です。これは、日常生活でも、非常に役に立っています。
それから、素晴らしい3人の仲間との出会いが、とても嬉しかったです。この濃密な期間を過ごせた仲間は、かけがえのないもの。感謝しております。
セミナーは終了しましたが、ここからがスタートですね。研鑽を積んで、自分のために、またできることなら皆のために、役立てていきたいと思っています。
本当に、ありがとうございました。

二ヶ月間のセミナー、楽しかったです。
いいタイミングで受けることができて良かった。
全然霊感がないので心配でしたが、霊的な成長が目的と聞いたので、少しでも
成長できたらいいなと思っていました。
参加している間に、去年から続く頭痛がいつの間にか無くなり、
驚きました。多分、何かが滞っていたのでしょう。
気持ちが前よりすっきりしています。
まだ、受け取る情報が漠然としていますが、繋がるようになりました。
八雲さん、皆さん、本当にありがとうございました。
これからも続けていきたいと思っていますので、
よろしくお願いします。

2か月間、ありがとうございました。

あっという間に過ぎてしまいましたが、

充実感たっぷりのセミナーでした。

毎回、一人一人の状態に合わせて、ご指導下さったので、

ドロップアウトすることなく、自分のペースで進めていくことができました。

これも、少人数のセミナーだからこそだと思いました。

その分、八雲さんの負担は大きかったのかもしれませんが、

おかげで、振り返るとセミナーごとに自分自身が変わっていったような気がします。

セミナーの内容に付随したお話も、興味深いものが多かったです。

また、一緒にセミナーを受講したメンバーに恵まれ、

みなさんのパワーで、自分の能力が引き上げられていたので、

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからがスタートと、ということなので、これを機会に

自分が成長できるように前を向いて進んでいきたいと思います。

本当にありがとうございました。

そして、これからもどうぞ宜しくおねがいします<m(__)m>

テキストのコピーはできません。