エンライトメント 秋分の日 遠隔セッション

◆お知らせ◆
受付締切は、9月21日20時です。
参加希望の方は本日20時までに申込してください。
20時以降の申込や受付できません。
よろしくお願いします。

エンライトメントセッションは、本来対面で行うセッションですが、秋分の日で、なおかつ満月の日なので、特別に遠隔のセッションを行ないます。

エンライトメントについては、こちらのページを参照してください。
エンライトメント
http://enlightenment.jp/
こちらのページに書かれていることは、対面セッションの内容ですので、こちらのページ書かれているような体験をそのままできる、ということではありませんが、こちらのページ書かれているようなことに近い体験はできる可能性があります。
このセッションは、今回は無料で行ないます。なので、お知り合い、家族などお近くの人も誘ってみてください。また、こちらのページの内容は、全文そのままであれば転載は自由です。
セッションに日時は以下のとおりで、三回行ないます。

■日時
日程:9月23日(木)
時間:12:00-13:00、15:00-16:00、18:00-19:00
これは、対面で行うセッションの基本が三回であることに起因しています。
このセッションでは、時間内において、エンライトメントを行う前に、ヒーリングも行います。
上記三回をすべて受けるのが望ましいのですが、諸事情により三回受けることができない場合は、一回もしくは二回でも構いません。

■セッションの参加条件
(1)居場所:セッションの時間帯において、日本の領土に居ること。
(2)場所:特に制限はありませんが、できるだけ横になることが望ましいです。
(3)状態:仕事中など、ほかのことを行っている状態では、エネルギーをうまく受け取ることができません。ほかのことをせず、エネルギーを受け取ることに専念できることが重要です。
(4)感想:セッションを受けた感想をメールで送ってください。感想については、文章の長さや、内容については特に決まりはありません。受け取った印象そのままの感想で結構です。感想については、後日ブログやHPに掲載されます。

■参加申し込み
以下のフォームでお申込みください。
エンライトメント
http://form1.fc2.com/form/?id=588787