2014年元旦遠隔セッション [無料]

【テーマ】
人生を創造的にするためのヒーリング&アチューメント。

【解説】
2014年は「創造」がテーマになります。

現代の暦は、グレゴリオ暦(太陽暦)になりますが、この暦は1年の長さを地球が太陽の周りを1周する時間を元に作られたもので、月の周期は無視されている暦です。そのため、さらに太陽暦の年の始まり(元旦)が、太陰太陽暦(太陽と月の暦)の一日すなわち新月と一致するというのは大変珍しい現象で、19年に一度しかありません。

そして、2014年1月1日20:14に、19年ぶりの元旦新月に起きるグランドクロスがあります。

めったにないことなので、元旦新月のグランドクロスの時刻に合わせた遠隔セッションを行います。

また、元旦のセッションですので、多くの人が参加できるように無料で実施します。

-*-
スピリチュアルな側面から見れば、2014年は、新たなスタートが始まる年になります。

ヴィーナストランジットの、2004年からの2012年までの8年間は、時代の基盤が転換するための時間であり、我々の認識が、肉体という物質レベルから霊体というエネルギーレベルへの転換が、深層レベルで行われてきました。2013年の出雲大社と伊勢神宮の遷宮はその象徴的な出来事です。

2014年は、これまでの物質的世界観から脱して、エネルギー的世界観に移行することで、これまでのような、物質的な思考が作り出してきた制限や制約から脱して、人生をより創造的に生きていく時代が始まります。

物質的にも、経済的にも、精神的にも、豊かさを手にするためには、あらたに生み出すという、「創造」をベースにすることが大切です。「制限や制約」をベースにするということは、豊かではないということが基本になってしまい、豊かさを手にすることはできません。

この「創造」は、難しいものではなく、誰もが持っているものです。子供のころ、空き缶が一つあれば、新しい遊びを作り出していったように、誰しも生まれつき持っているものです。
しかし、大人になるにつれて、「制限や制約」に意識が向いて行くに従って、生まれつき持っていた「創造」を忘れてしまったり、封印してしまったりします。

物質的にも、経済的にも、精神的にも、豊かさを手にするためには、創造性を取り戻すことが必要です。

今回の遠隔セッションでは、忘れていた創造性を取り戻し、活用するために、ヒーリングとアチューメントを行います。

【スケジュール】
2014/1/1(Wed) 20:00 – 20:30
※グランドクロスの時間(新月)は、2014/1/1 20:14になります。そのため、その前後約15分の時間帯で行います。

【タイムシフトについて】
今回の遠隔セッションでは、グランドクロスの時間と合わせるため、タイムシフトは効果をかなり下げることになってしまいます。
タイムシフトではなく、リアルタイムで参加するようお願いします。

【参加にあたって】
遠隔セッションに参加する際の参加方法や注意点などについて、予めこちらの記事をお読みください(必須です)

遠隔セッションに参加するにあたって
http://enlt.way-nifty.com/blog/2013/08/post-b396.html

【参加費用】
*無料
ただし、以下の参加申し込みが必要です。
参加申し込みをしていないと、ヒーリング&アチューメントのエネルギーが届きません。

【参加申し込み受付期限】
2014/1/1(Wed) 18:00までに、以下のフォームから申込みをしてください。18時以降は遠隔セッションの準備に入るためフォームから送信されたデータを受取ることができません。

【参加申し込み】
以下のフォームからお申込みください。
参加セッション欄に、「2014年元旦遠隔セッション」と記入してください。

遠隔ヒーリング&アチューメント参加申込
http://form1.fc2.com/form/?id=734667

コメント

  1. みかん より:

    八雲様
    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願い致します
    元旦の遠隔セッションありがとうございました。
     
    感想ですが、始まるすこし前から背中の鈍痛と息苦しさを感じました。
    丁度飛行機で離陸する時のような緊張と圧迫感のようなものでしょうか。
    でも、途中で突き抜けたような感覚に変わり楽になりました。
    椅子に座っていたので、完全に寝落ちてはいませんでしたが、
    後半はうつらうつらしていたようです。
    気づいたら40分ごろでした。
    今はすっきりしています。
    ようやく年明けを実感できたような気がしました。

  2. wik より:

    八雲さま
    2014元旦遠隔セッションありがとうございました。
    20:30〜のタイムシフトにて受けました。
    始まって少しして。体の左側に、気配?のようなものをずっと感じていました。何かがいる、と言っていいほどの気配です。
    少しずつ、その気配は、自分の体に近づいてきているのを感じました。
    その内、左半身が痺れ始めました。
    指先は痛みも走り、痺れはだんだん強くなっていきました。
    ついに正座して足が痺れたときの、最強な痺れに(笑)
    先ほどの気配は、私の左半身に完全に重なってしまったようでした。
    しばらくしてうとうとし始め…痺れはやや和らいでいました。
    時間を見るとちょうど21:01でした。
    その後、眠ってしまおうかと思いましたが、急激な気付きを得て、ガバッと起き上がりました。
    今を後悔しないように生きなくては。
    身近な人たちと一緒に過ごせる時間は短いのだ。
    後になって後悔はもうしたくない。
    精一杯、今を生きよう。
    そう思いました。
    尊い時間と経験をありがとうございました。

  3. LOLL より:

    八雲様
    明けましておめでとうございます。
    元旦&新月の遠隔ヒーリングをありがとうございました。
    色々なエネルギーを体感しつつ、時折、睡魔もやってきましたが、
    今、こちらのページを開いたとたん、さらにパワフルなエネルギーが蘇り、
    特に頭部の側面から(百会からよりも強く感じます)正中線に流れる感じが続いています。
    今年は、公私ともに、より創造的でありたいと思っておりますので、
    本当にありがたいヒーリングでした。
    感謝申し上げます。
    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

  4. ruby より:

    セッションありがとうございました。
    いきなり光がやってきました。光に包まれたような感じでした。
    1度、目を覚ましたら13分で、今からグランドクロスが始まるんだと思いました。
    ヒーリングから始まって、頭の上の方に少し圧迫感を感じました。
    その後、アチューメントでしょうか。身体の意識がなくなるような、でも、ときどき
    元に戻るような・・・受け取れているのか、受け取れずにいるのか、感覚が
    行ったり来たりしているようなもどかしい感じがしました。
    いろいろな景色が見えたり消えたりしました。馬の背のようなところに1本道があって、
    でも両端に柵がある・・・真っ白な雪に閉ざされたほのぼのとした街の風景とか・・・
    最後は、身体の表面10センチくらい離れたところ?で、もやのようなものが
    ふわふわとしていました。
    終ってからは身体がすっきりした感じがしました。

  5. rieko より:

    八雲様
    ありがとうございました。
    元旦の日の出を見た浜で受けてみました。
    しだれ花火のように天から降り注がれたイメージ、その元の光にも成り得るんだという気づきの後、背骨を螺旋状に動かしたくなり、静まった自分の中を感じでいたら最後にはハートのあたりがあたたかくなって「創造の元は愛」、と。 
    今年は心を開いて、あらたに生み出す、を楽しみたいです。

  6. JAZZMAN より:

    八雲 様
    こんばんは。
    このたびは、先生のセッションを初めて体験させていただきました。
    私の場合、セッションの時間内に3つの特徴的な体験がありましたので、そのことを書こうかと思っていた矢先、先生から「3部構成」で行っていたとの連絡をメールでいただきとても驚きました。
    まず、部屋のカーテンを閉めて照明をすべて消して真っ暗にしました。外にネオン等はありませんので、全く光は入ってこない状況です。
    8時5分前頃にベッドに仰向けになると次第に頭のてっぺんから暖かくなり、それが次第に全身へと渡ってゆきました。
    目はしっかりと閉じてリラックスした状態でした。
    5分ほど経過すると、紫色の光の筋が見えてきました。その光の筋がやがて灯台の光が回転するような速度で、反時計回りにクルクルと回転し始めました。目を閉じた状態ではっきりと見えましたので動揺しました。そのまま5分ほど経つと光は消え漆黒の闇になりました。
    さらにしばらくすると、今度は太陽の光(夕焼けのような色)が三日月状の形に出ては消え、出ては消えの様子がはっきりと見えました。やがてその光も消えるとまた漆黒の闇となりました。
    しばらくすると、今度はまるでプラネタリウムで見るような星空が見えました。無数の星が輝いていました。この状態もやはりしばらくすると消え、真っ暗となりました。「これで終了です」といった感覚が自分の中に起きましたので時計を見ると、ほぼ8時30分となっておりましたので、ベッドから出ました。
    私の場合、寝落ちすることはなかったです。
    また、セッションの最中に遠くのほうで「キーン」という感じの音が反復的に聞こえたり消えたりもしました。耳鳴りのような不快な音ではありません。人の声でもありません。何か遠くのほうから響いてくる感じでした。
    私の場合、ずっと目を閉じていましたが、「視覚(脳?)」と「聴覚」を通して体感したように思えます。セッション後は、今のところ目立った感覚の変化はありません。これから出てくるのかも知れませんが。
    このたびは誠にありがとうございます。
    先生にとっても皆様にとっても、また私にとりましても良い年でありますように。
    JAZZMAN

  7. せきかわ より:

    八雲様。。
    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い申し上げます。
    元旦の遠隔セッションありがとうございました。
    今回は20時~という事で、夕飯中で家族(父親一人ですが)が居る中でのセッションだったのですが、15分前後は特に意識を集中してみたのですが頭のあたりがぐるぐるするような感じがしたくらいでした。
    これではもったいないと思い後でタイムシフトにて受け直しをしてみました。
    それでも、あまり体に感じるものは少なく 後半はいつものように寝入っていました。
    その後にいただいたメールにて、参加者全員に届いているという内容が書いてありましたので、ちゃんと受け取れてるようで良かったです。
    これから先 どう進んで行けばいいのか・・・というヒントも頂きましたので、まずは自分が。。ですよね!
    元旦から ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願い致します。

  8. まる より:

    体の表面全体が微妙に振動するような感覚でした。
    途中で一瞬眠ってしまったようです。
    ありがとうございました。

  9. sora より:

    八雲様
    無料遠隔セッション、本当にありがとうございました。
    最初は緩やかに始まり、目のレジスターが起きてきました。
    その後、数年前から時折お腹に痛みが出る場所に、極細のレーザーを当てられている様な
    感覚が数回ありました。色は赤い細い光の様に感じました。
    時計をちらりと見ると、20:13。どきどきしながら、でも期待を手放し、
    又受け取る準備をしました。
    ここからは穏やかであまり覚えていないのですが、身体の色々な箇所にエネルギーが行ったり来たりしている感覚です。
    暫くすると、頭から足の先まで強烈なエネルギーが数分間続きました。
    寝ながらでしたが、とても太い柱の様な・・・。
    それが弱まってきた頃、時計は20:28でした。
    八雲さんからのメールで3セッションだった事を知り、人それぞれではありますが、
    なるほど~!といった感じです。
    元々エネルギーワークをやってはいたのですが、ここ最近身体に不思議なエネルギーを
    よく感じていまして、何のエネルギーなのか、どういった意味を持つエネルギーなのかと、少し疑心暗鬼になっていた所、久しぶりの遠隔セッション、
    完全な意味等は気にすることなく、あ~、この間隔でやはり間違ってないんだ・・・と安心する事が出来ました。
    本当に有難うございます。
    これからも、今年からより一層、内なる旅を続けていきたいと思います☆
    ブログ、これからも楽しみにしております☆
    有難うございました。

  10. lan より:

    八雲 様
    新年おめでとうございます。
    遠隔セッションお疲れ様でした。
    座っていたのですが、電気を消して暗くしていたことも良くなかったのかもしれませんが、
    一時の間、寝落ちしたような感じでした。初めての経験でしたので、はっきりとした感覚
    は無かったのですが、うつらうつらしていた事が感じ取れていたということでしょうか?
    ともあれ、言われます通り、創造的な意識を持ち、日々邁進していきたいと思います。
    またお世話になるチャンスがありましたらよろしくお願いいたします。
    本日は、ありがとうございました。

  11. 杉浦美和 より:

    遠隔セッションありがとうございました。始まって最初は手先、足先の方からピリピリと細かい振動のようなのがあり、続いて右上半身が痺れ、感覚が無くなり、最後は半分寝ているような、意識が薄い状態になりました。ハッと気が付いた時は8時40分でした。その後はとても眠くなり、2時間くらい寝ました。目が覚めたときはとてもスッキリしていました。

  12. kao より:

    遠隔ヒーリング、ありがとうございました!
    頭頂部から強いエネルギーが入ってくるのを感じました。
    が、いつのまにか寝ていました…
    今回、一緒に申し込んだ人達も、みな寝てしまったようでした(^^;)
    今は、頭がぼーっとしつつも、妙なスッキリ感があります。
    今年は元旦からステキなイベントがあって、なんだか楽しみです。
    自ら創造していく1年でありたいと思います。ありがとうございました!

  13. SS より:

    今日は朝から、酷い頭痛でした。
    17時過ぎには気が遠くなってきたので横になると、ヒーリングのような状態で1時間ほど過ごし、少しスッキリして20時を迎えました。
    冒頭はハートから広がる空間に身を委ねてゆったりしていました。
    次はブロックが外れたりヒーリングが行われのると同時に、ハートに流れ入るエネルギーがまたハートからどんど広がっていきました。「始動」という感覚がありました。
    最後は、今まで感じていたハートよりも上部の鎖骨の間が苦しくなり始めました。まだまだ重く閉じられていて直ぐには動き出しませんが、やがてその部分(胸腺?)が回転し始めました。「この上の部分のハートはより広大(宇宙?)と繋がる時に働くんだな」と感じました。今もまだウズいています。
    その後は気が付いたらあれほどキツかった頭痛が全く消えていました。
    前進するチャレンジングなエネルギーとより世界が拡がるような予感を感じたひとときでした。

  14. hanako より:

    明けましておめでとうございます。
    オンタイムで参加しました。
    元日ということもあり、
    完全に一人きりの空間・時間を作るのが難しく
    集中しづらかったのですが、できる範囲で受け取りました。
    太陽と、月と、自分とが一直線に並ぶような
    イメージをぼんやりと瞑想空間で眺めていました。
    前半は、創造的に生きたいと思いつつも
    いつのまにか自分へのダメ出しの声が大きくなってしまい
    自分を制限したり、小さく狭い所へ追い込んでしまっていた自分をなぐさめるようにゆっくりとエネルギーで
    解きほぐされるような感覚がしました。
    つい自分を責めたり、追い込むクセがあって
    自分に優しくなれないので
    そこを緩めてもらっているようでした。
    後半は、自分はこれから何をやっていきたい?と
    問いかけられた気がして、
    今の時点で思い浮かぶことをイメージしていました。
    子供の頃にらくがき帳にお絵かきするつもりの
    楽しく遊び心をもって軽く願えば、大丈夫。
    といったメッセージも感じられました。
    不要な考えや恐れは手放して
    軽い自分でいることが大切なようですね。
    その上で、具体的に行動に移せばいいのだと思えました。
    実際に動くのはまだ、これからですが
    元日にこのような有意義なセッションを受けられたことは
    良かったです。
    八雲さん、みなさん、ありがとうございました。

  15. A子 より:

    明けましておめでとうございます
    遠隔セッションありがとうございました
    始まって暫くしたら…
    ふっと身体が軽くなり、
    心地良さに包まれました
    いつの間にか眠ってしまい目覚めたのは22時頃です
    昨日から、ほぼ眠りっぱなしの状態です(笑)
    いつもありがとうございます…

  16. パラダイス銀河 より:

    明けましておめでとうございます。
    今回は無料遠隔セッションありがとうございました。
    セッション開始で最初にエネルギーを感じたときに意識が緩んでいき、大きな車輪にまとわりついた鎖が解き放たれようなイメージを感じました。 
    それでも断続的に自分のさまざまな思いが波のように寄せては返すを繰り返し、やがて穏やかに。
    途中右半身から下半身にかけて圧力がかかって移動するような感じを受け、グランディングを強めているように感じました・
    エネルギーが切り替わると主に頭に高次のエネルギーを感じ、その幾何学的なイメージは何かを呼び起して、その何か(本来の自分?)を近くに感じるようにするような作業をしているように感じました。
    またエネルギーが切り替わると気分が高揚して、勢いのある泉のような自分のからが生み出されていくようなエネルギーを体感していると、、、すいません、すっかり寝落ちしてしまい起きたのは夜中の1時。(u_u。)初夢まで見てしまいました。
    目が覚めたときは気持ちがすっきりして、大変図々しいのですが、世界の準備はすっかり整っていて、あとは私が動き出すだけというような気持ちになりました。素晴らしいセッション、どうもありがとうございました!感謝ですヽ(´▽`)/

  17. アンマキ より:

    あけましておめでとうございます。
    遠隔セッションありがとうございました。
    遠隔セッションを受けるのは2回目になるのですが、
    前回より、エネルギーを感じることができました。
    座って受けていたのですが、首から肩の周りに圧迫されるような
    感触を受けました。
    最初、始まって10分くらいが一番感じられました。
    今年もよろしくお願いいたします。

  18. 桜咲く春 より:

    遠隔セッション、ありがとうございました。
    今回は横になって受けました。
    最初、周囲の音は聞こえているのですが、それとは別に、
    真っ暗な無限に広がる空間の中にいました。
    真っ暗なのですが、黒く輝く温かな空間で心地良い空間でした。
    そこに10分くらいいた記憶はありますが、その後熟睡しまいました。
    セッション終了した直後ぐらいに目を覚ましましたが、目覚めが非常に悪く、
    2時間近くもんもんとして、ふらつきながらやっと起き上がることができました。
    かなり深い眠りでしたので夜の寝つけるか心配でしたが、
    寝つき良く、朝まで熟睡できました。 でもまだ眠れそうです(笑)。
    2014年、どんなスタートが待っているのか楽しみです。
    ありがとうございました。

  19. neko より:

    初めて参加させて頂きました。
    体験を改めて文字にしようとすると、なにかみんな違ってしまう気がして・・・。
    普段はあまり目にしない情報を、たまたま見かけて、
    2014年の始まりの日に、
    参加させて頂ける機会を作って下さったことに、
    自分にその機会をあたえたことに、
    感謝。。
    アケマシテオメデトウ!
    八雲様、皆様良い年にしましょう^^
    ありがとうございました。。

  20. shimizu より:

    あけましておめでとうございます。
    遠隔ヒーリング本当にありがとうございました。
    わたしの場合、イメージ的なものは感じられませんでしたが、その代り、肉体に反応が凄かったです。
    とにかく、お腹がはってきて、ガスが充満したようになり(笑)何度かトイレに駆け込みました。
    普段から快便快調なので、この反応には我ながらビックリしました。
    また今朝も驚いたことが・・。
    浮腫みやすい体質なのですが、朝、鏡を見ると、目元がスッキリと涼やかになっていました。おせちを食べたり飲酒していたのに、こんなにスッキリとしているなんて、、ヒーリングの効果だと確信しています。
    本当にありがとうございました。

  21. makotonococoro より:

    明けましておめでとうございます。
    ヒーリングに参加させて頂きありがとうございました。静かですが意識の及ばない深さを持つようなエネルギーでした。

  22. しえ より:

    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い致します。
    初めてのヒーリングでした。
    なんとか、子供たちを寝かせて、その空間でのヒーリングでした。
    最初は、身体が少し重くなり、身体がふわふわしてる感じがして、次に、
    後頭部辺りが温かくかんじ、首、背中、耳、頬っぺたの順で、ポカポカしてきました。
    あと、からだの中で、いろんなリズムが流れてる感じもありました。
    今朝は、眠く身体が少しだるい感じです。
    このような機会を頂き、ありがとうございました!

  23. July より:

    八雲さま
    この度、初めて遠隔ヒーリング受けさせていただきました。
    開始時間を少し過ぎてからの参加になってしまいました。
    横になったらすぐに
    左半身が下から押されるような感じになり、そこからは、くるくる回り続けるような感覚がしばらくありました。
    その後は一列に並んだ自分の分身が
    将棋倒しのように倒され、まとめられ、
    地球の中心に吸い込まれるような感覚になりました。
    その後、一瞬寝てしまったようで
    何か夢をみていた気がします。
    20分位からは
    体表面がホウキで掃かれるように
    心地いい涼しさが感じられました。
    冷たいのが終わったのが
    ちょうど30分過ぎでした。
    かなりすっきりした気分で起き上がれました。
    次の日の今日は
    いつもより清々しく、空気や光も
    輝きが増しています。
    心穏やかです。
    八雲さん、素晴らしいセッションを
    ありがとうございました。
    一年の始まりに、最高のプレゼントをいただいた気がします。
    これからもブログ楽しみにしています。
    今年、素晴らしい一年になりますよう。
    本当にありがとうございました。

  24. 瓶子 より:

    八雲様、元旦の遠隔ヒーリングをありがとうございました。昨年冬至の遠隔は初めての参加だったからでしょうか、私にはかなり強烈な体験で、終了後お水をガブガブ頂きましたが、今回はうっとりするような優しいエネルギーに夢見心地で始まり、穏やかに終了する最期まで、ずーっと大きな宇宙に広がっているような心地よさでした。途中ハートを中心として大きなクロスを感じましたが、これはグランドクロスという先入観が在ったからでしょうか。ともあれ特別な一年の始まりにこのような素晴らしいヒーリングとアチューンメントを無料で頂けるとは感謝感激です。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  25. kyoko より:

    八雲さま
    元旦遠隔セッションをありがとうございました。
    時間とともに意識を集中させていたつもりなのですが
    とりとめのない思考がめぐり私の中でぐるぐるしていました。
    そんな中でも左半身がピりピりしてきて、
    途中から、何もない空間にはいってようなかんじがしました。
    気持ちよくただ感覚を味わっていました。
    2014年の始まりにこのようなセッションに参加できたことを
    うれしくおもいます。ありがとうございました。
    今年もブログの方を楽しみにしています。

  26. ワタシ より:

    元旦の遠隔セッション有り難うございました。
    始めの8分程は寝てしまい、後半は時間の流れの速さが変わったようでした。
    時計を何回か見ても時間が進みませんでした。
    終了後は何もかもピカピカでキラキラしているように見えて、何故だか
    感謝の気持ちがわいてきました。今の私には先ず必要なモノだったのかも
    しれません。今年、この先どうしてゆくのか考えなくては、です。

  27. めぐ3 より:

    元旦の遠隔セッションありがとうございました。
    とにかく眠くて困りました。
    頭の中に子供のお絵かきのようなキラキラした渦巻きの太陽?が表れ、
    まぶしくて目が覚めました。
    新年早々、大変刺激的な経験が出来ました。
    今年も宜しくお願いします。

  28. 千瑛 より:

    明けましておめでとうございます。
    遠隔セッションありがとうございました。
    あっという間の30分でした。
    ただ、とても眠くて昨日の夜から今日の日中にかけてと寝てました(;^_^A

  29. yuuri より:

    明けましておめでとうございます。
    遠隔ヒーリングありがとうございました。
    ヒーリング中、隣室で1才の息子が夜泣きはじめ
    気になつて仕方なかったです。
    メールで無事エネルギーが届いていた。とご連絡いただき安心しました。
    今年も宜しくお願いします。

  30. tanaka より:

    八雲さま
    元旦遠隔セッションの感想です。
    セッション開始時には布団の中におりました。
    しばらくして、手足がしびれ、ちくちくし始め
    またどっしりとした感覚がありつつも、心は明るく
    心地よい感じがありました。終了間際になると
    手足のしびれは薄れていき、
    寝落ちすることもなくリラックスしてセッションを
    受けることができました。
    このセッションを創造的に生きるきっかけにしたいと
    思っております。
    ありがとうございました。

  31. 辰巳の辻占 より:

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    八雲さん、元旦セッション、ありがとうございました。
    それぞれ感じ方が違ってていいんだよ、という事なのですが、
    私の場合は、八雲さんを含めて、「みんな」を感じました。
    実際に知ってるのは、八雲さんだけなので、
    このセッションに参加されている方々の様子は想像のつかないし、
    それとも、この世界の「みんな」なのかは、わからないのですが、
    とりあえず、「みんな」です。
    それは、とても暖かく、というか、HOTでした。
    トゥギャザァしようぜ、みたいな感じ?
    あ、ちょっと古い?

  32. sea より:

    明けましておめでとうございます
    今回初めて遠隔ヒーリングを受けさせていただきありがとうございました。
    最初の方は左の肩から背中をふんわりと押されているような感覚がありました。
    途中ぼーっと明るい何かが、感じるような、見えたような気がしました。
    最後に額がぐっと押し込まれているように感じました。
    これからもブログ楽しみにしています。
    本当にありがとうございました。

  33. かの より:

    あけましておめでとうございます。
    遠隔ヒーリングありがとうございました。
    元旦は忙しくて、落ち着いた状態で受けられませんでしたが、
    できる限り意識を向けていました。
    エネルギーは感じが感じませんでしたが、
    その後、背中や、首筋とか、普段あまり出ない場所に吹き出物
    が出ました。
    でも今は良くなり、消えました。
    浄化だったのかもしれませんね。
    ありがとうございました。

  34. 洋美 より:

    八雲 様
    あけまして おめでとう ございます
    昨年はお世話になりました
    とても明るく居心地の良い光に包まれていました
    途中エネルギーが上がっていくのは分かったのですが
    周りががやがやと・・中途半端になってしまいましたが
    とても気持ちがよかったです
    ありがとうございます。

  35. sumie より:

    八雲さん、あけましておめでとうございます。
    元旦の遠隔ヒーリングセッションを行っていただき、ありがとうございました。
    遅くなりましたが感想です。
    元旦は朝から眠くてボーッとしていました。
    グランドクロスと遠隔ヒーリングの準備なんだろうなと思い、無理せず寝たりして過ごしてました。
    今年は久しぶりに家族と過ごすお正月になり、特に計画したわけではなかったのですが、神社に初詣ということになり移動とお参りの時間帯にヒーリングを受ける流れになりました。
    大きなエネルギーで、特に右肩あたりに圧力のようなものを感じて、頭がぐるぐるするようでした。
    就寝時に確認してみましたが、同じようなエネルギーを感じて、ちょうど30分くらい寝落ちてしまいました。
    今これを書こうとしたら、ヒーリングエネルギーが来て、再確認させてくれました(笑)
    青っぽい光の球体がいくつも発生して身体を包み込んでいました。
    ズレていたものが、ちょうどピントを合わせるみたいに重なったようでした。
    最後に後頭部からぎゅーっと何かが絞り出されるような感覚があり、スッキリしたところで終わったようでした。
    新月の遠隔から冬至そして今回と立て続けで、それに同調するように幾つかの出来事も重なりましたが、タイミングよい流れでヒーリングを受けることが出来ました。
    2008年からの変化の流れがまさにピッタリするような自分の人生でした。
    初詣で引いたおみくじの言葉が今回のヒーリングのテーマと同じような内容だったのも出来過ぎですよね(笑)
    ということで今年の変化の動きを楽しみにしています。
    長くなり、すみません。
    最後になりましたが、今年もよろしくお願いします。

  36. 佳美♪ より:

    先日は元旦遠隔ヒーリングセッションをありがとうございました。
    たくさんの参加者の方全員にエネルギーを届けてくださった八雲さんに
    改めてお礼申し上げます。
    私は娘と受けたのですが、二人とも始まってすぐにぐっすり☆彡
    特に何か見えたとか感じたとかはないのですが、
    エネルギーは届いているということですので
    安心して2014年を楽しんでいきたいと思います!
    本年もよろしくお願いいたします♫
    本当にありがとうございました。

  37. yoake より:

    八雲さま
    遠隔ヒーリングをありがとうございました
    ヒーリングの時間帯はちょうど子供を寝かしつける時間でもあり、はっきりと感じることはできなかったのですが、途中から細いトンネルをしたから見上げているような感覚、そのトンネルを通り抜けていく感覚、そして、その後から大きな光が広がり降り注いでくるような感覚がありました
    そのまま、子供と寝てしまったのですが翌朝背骨の辺りに違和感があり、気持ちはとても穏やかでした
    久々の八雲さんのヒーリング
    ヒーリングあとにいただいたメッセージが胸に響きました
    今に感謝し、志を見据え、今年一年歩んで生きたいと心から思います
    ありがとうございました

  38. isemari より:

    八雲様
    こんばんは。元旦の遠隔セッションでは、お世話になりました。
    私は、このようなセッションを受けるのは初めてで、
    また、エネルギーが分かる敏感体質でもない一般人なので、
    少し期待しつつも、何も感じることが出来なくても仕方ないと思ってました。
    しかし、始まって15分くらい経った頃に、額の奥の方
    (これが松果体といわれる場所でしょうか?)がジンジンしてきました。
    その後、それを感じているうちに眠くなり、一瞬、寝落ちしてしまいました。
    この日は良く眠れ、翌日はリフレッシュした感じがありました。
    1年の初めに創造への推進力をいただけて、感謝しております。
    ありがとうございました。

  39. 由美子 より:

    八雲様
    あけましておめでとうございます。
    遠隔ヒーリングありがとうございました。
    丁度子ども達を寝かしつける時間だったのですが、とにかくいつ寝たのか分からないくらいいつの間にか意識がありませんでした。
    ありがとうございました。

  40. maggy より:

    八雲さん、あけましておめでとうございます。
    元旦の無料遠隔セッションありがとうございました。
    前半、たくさんの方がこのセッションを受けているのを感じました。
    初めての感覚です。
    それぞれの方が八雲さんと糸のような物で繋がっていて、それを八雲さんが束ねているような感じでした。
    見上げると広〜い円柱の中にいるようで、上から流れ星のようにきらきらと光が流れ降りていました。
    とてもきれいでした。ちょっとSF映画っぽかったです。
    セッション後、
    「すべてが、過不足なくとてもシンプル。」
    という感覚につつまれました。
    それから今日まで、のんびりした気分が続いています。
    今までの、なんとかしなきゃ。という切迫モードから解放されています。
    これからの1年が楽しみになりました。
    本当にありがとうございました。
    今年もよろしくお願い致します。

  41. にしだ より:

    八雲さま
    ありがとうございました。
    遅くなりましたが、私の感想です。
    元旦でアルコール抜けを待っていたら、12時頃になっていました。
    そこから意識を8時にして、椅子に座って受けてみました。
    もともとあんまり「感じない」ほうなのですが、
    少し光がチラチラしたり、印を組んだような手(八雲さんの?)が見えたり、
    首をさわさわ触られているような感覚がありました。
    ただ、最後の方は少し寝落ちのようになってしまいました。
    年の初めの素敵な経験をありがとうございました。
    また久しぶりに直接セッションを受けることができればと思っています。

  42. ikeda より:

    あけましておめでとうございます。
    昨年中は大変お世話になりました。
    また、今年もよろしくお願いいたします。
    さて、車での移動中、家族も一緒であまりいい条件とはいえませんでしたが、
    2014年をいい年にしたいと思い、思い切って申し込みさせていただきました。
    いつもはヴィジョンをいろいろ見るのですが、
    今回はすべて音?会話?で受け取りました。
    四つのキーワードがありましたが
    セッションが終わって我にかえりますと
    全部忘れてしまい、残念でした。
    でもきっとその中に私の方向があるはずだと思っております。
    忘れてしまってもたぶん大丈夫です。
    本当にありがとうございました。

  43. riki より:

    八雲さま
    無料遠隔セッションありがとうございました。
    はじめのほうはあまりエネルギーを感じませんでしたが、
    後半頭頂部から何か突き抜けて出て行くようなとてもすっきりさっぱりした感があり、
    その後今この瞬間を大切にしようという気持ちと、ワクワクが湧いて来ました。
    このエネルギーを行動につなげていきたいと思います
    ありがとうございました!

  44. cheese より:

    八雲さま
    あけましておめでとうございます。
    元旦の遠隔セッションを受けさせて頂きありがとうございました。
    人の家にいたのですが、何とか一人になれて布団の上で受けさせて頂きました。
    布団の上だったので、寝落ちしてしまうかと思っていましたが、途中何度かは意識は飛んだ感じたものの、ほぼ起きていられました。
    元旦から一週間ほど経って、いつも通り現実に起こることに対して右往左往している私はいるのですが、根拠のない明るさが出てきたような気がします。
    あと、いらないものをどんどん処分するようになりました。
    これからどうなっていきたいかをしっかりイメージして、この変化を生かしていきたいと思います。
    本当にどうもありがとうございました。

テキスト・画像のコピーはできません。