この道

この道を目指すものは
さらに高みに昇らなければならない
なぜなら、そこがあなたの本来の姿であるから

昇るための道具立てはすべて自分の中にあり
けっして自分の外にあるものではない

だから、目指す人よ
安心してこの道を進むがよい
そして、おのれの本来の姿を見出すのだ

– – – –

最近、この詩だか散文だかよくわからない(笑)文章を掲載していますが、これは自分の文章ではなく、自分の頭に響いてきたメッセージです。
基本的には、私宛ものですが、ブログを読んでいる人にも何かヒントになるかもしれないと思い掲載しています。このメッセージの発信元が誰なのかはあえて秘密にしておきます。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。