日本にある、外国の寺院

関東には、日本の社寺以外にも、外国の社寺もあります。
そのなかでも、マリア・トライアングルの教会以外で、私が行ったことがあるもので、おすすめがこちら。

・東京ジャーミイ・トルコ文化センター ★★★★
東京都 渋谷区 大山町 1-19
http://www.tokyocamii.org/
代々木上原駅、東北沢駅の近くに位置するモスク。
一見する価値あり。
グーグル画像検索はこちら → リンク

・ニコライ堂(東京復活大聖堂) ★★★★
東京都千代田区神田駿河台4-1-3
通称ニコライ堂。日本ハリストス正教会の教会。
入り口のゲートには、ロシア語が書かれている。重要文化財に指定されている。参観するには聖堂維持費(協力金)を支払うことになるが、入ってみれば支払ったことを忘れるような良い教会。

・聖天宮 ★★★★
埼玉県坂戸市塚越51
http://platz.jp/~seitennkyuu/
中国のお寺ですが、なぜか埼玉の畑の中に忽然と。
かなりお金をかけて作っているようで、見るだけでも価値あり。
グーグル画像検索はこちら → リンク

・ワットパクナム日本別院 ★★★
千葉県成田市中野294-1
日本にあるタイのお寺 ワット・パクナム
http://www.waiwaithailand.com/watpaknam/
成田空港の近くにある、タイの正式なお寺。
畑と林のなかから突然現れるという不思議な感覚です。
敷地に入ればそこはタイ。


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。