潜在意識レベルで望んでいることは、そのまま現実になる

子供の頃から、ずっと疑問だったことがあります。

・大部分の人が、裕福でもなく、貧乏でもなく、普通レベルの生活が出来ているのはどうしてなの?
・世の中を見回すと、とんでもなく裕福な人も、経済的に困窮している人もいるけど、何が違うの?
・生い立ちが良さに助けられている人もいれば、生い立ちを克服して豊かな生活をしている人もいるけど、何が違うの?

世の中を見回しても、明らかな原因というものを見つけられないでいました。

□■□

最近、「宇宙の創造力=潜在意識」を深く理解し始めると、それが疑問だったことの答えであることが分かってきました。

・大部分の人が心の底深く望んでいるのは、普通の生活ができること。
・裕福な人が心の底深く望んでいるのは、経済的に豊かな生活ができること。
・経済的に困窮している人の場合は様々だけど、心の底深い所の意識が左右している。
・生い立ちに助けられている人も、克服している人も、セルフイメージという心の底深い所の意識が大きな役割を果たしている。

いずれも、心の底の深い所=潜在意識レベルで望んでいることがそのまま実現しています。

潜在意識の働きとは、入力された情報をそのまま現実化することですから、まさに思い通りの現実が目の前に現れているということです。

宇宙の創造力(=潜在意識+情報)を正しく使うことが出来れば、人生は好転して行きます。