2011年2月~3月 連続・遠隔ヒーリングセッション

連続・遠隔ヒーリングセッションを行います。

【期間】
2/18(Fri)満月から3/20(Sun)満月、そして3/21(Mon)春分の日
※3/1(Tue)のみお休みとなります

【時間帯】
19:00-19:20が基本になります。
急な変更がある場合は、メールでお知らせします。

【ヒーリングの内容】
約30日間の長期間になり、通常のヒーリングのみならず、アクティベーション・アチューメント)まで行い、覚醒への助走になります。
そのため、概ね三段階で実施します。
1.宇宙の根源のエネルギーを使った通常のヒーリング
2.宇宙の根源のエネルギーを使った、アクティベーション、アチューメント
3.宇宙に偏在する原初のエネルギーを使った、スピリチュアル覚醒化
通常であれば、数か月から数年に渡る期間が必要な覚醒化を加速します。

【参加にあたって】
全日程に参加できなくても構いませんが、少なくとも1/3以上の日程、すなわち10日程度は参加することが望ましいです。
また、3/5(Sat)新月、3/20(Sun)満月、3/21(Mon)春分の日は極力参加してください。

【参加上の注意事項】
今回のセッションは、単なるヒーリングに留まらず、覚醒化を加速するのが特徴ですので、上記の期間の間で、他の方のヒーリングセッションを重複して受けると、状況判断が難しくなるため、他の方のセッションとは重複しないでください。

【参加費用】
2/23(Wed)までは、お試し期間ということで、無料です。
2/24(Thu)以降も継続して受ける場合は、1万円になります。
※約30日間のすべてのヒーリングセッションの費用です
また、一人当たりの金額なので、家族で受ける場合は人数分が必要になります
無料にしてもよかったのですが、無料だと受ける側の意識が高くならない傾向があり、効果も限定的になってしまうため、有料になります。
支払方法については、参加申し込みされた方に後程メールでお知らせします。

【質問・問い合わせへの回答】

1.途中の日程からでも参加できますか?
はい、途中からでも参加できます。料金は、途中からでも、最初からでも同じになります。

2.私、鈍感なんですが・・・
そういう人にも、効果があるセッションです。
つまり、このセッションを受けていくと、だんだんエネルギーを受け取る感覚というのが分かるようになってきます。1回や2回の経験で分からない人でも、何度も経験するとほとんどの人が、最初はなんとなく感じるようになってきます。

3.遠方から参加できますか?
ヒーリング・アクティベーション・アチューメントの三種類のエネルギーは、本来時間・空間より上位の世界のものであるため、距離には関係がなく、到達します。
そのため、東京でも北海道でも、海外でも同様に参加できます。

4.参加の仕方について
参加するときには、「受ける」という気持ちが大切です。ヒーリング・アクティベーション・アチューメントの三種類のエネルギーを扱いますが、いずれも「受け取る」という気持ちで参加してください。
うっかり忘れた場合は、参加にはなりませんが、全部で約30日ありますので、翌日にきちんと参加すれば大丈夫です。

5.参加するときの状態
できるだけ、リラックスできる状態で受け取ってください。事前にシャワーを浴びたり、お風呂に入るのも良いです。
なお、車など交通機関や機械操作をしながらの参加は危険を伴うことがあるので、絶対にしないでください。
また、終了後は、水分を多めに摂取してください。少なくとも500mlできれば1リットル程度摂取するのが、望ましいです。

6.他のセッションについて
今回のセッションは、回数も多くエネルギー的にも大きいため、「宇宙の根源のエネルギー」以外のエネルギーを扱った、他のヒーリングや覚醒のセッションと並行で参加するのは避けてください。
このセッション終了後に参加するのは構いません。

7.仕事中になる場合
今回扱うエネルギーは、タイムシフトが可能です。ただ、指定時間帯に受ける方がより効果的になります。なので、仕事中である場合でも、休憩時間にしてしまうとか、電車・タクシーなどの公共交通機関の移動時間にするとか(移動中でも受け取ることができます)、トイレに籠る(笑)とか、で参加される方が効果的です。
どうしても、時間帯的に合わない場合は、以下のようにしてください。
(1)世の中一般の時間と、セッションの時間の、二つの時間世界があると考え
る(これは実際に、宇宙において、時間というものは複数存在します)
(2)仕事時間中は、世の中一般の時間で過ごす
(3)仕事が終了して、受けられる状態になったら、セッション時間が「たった
今、19時だ」と思い込む。(思い込むのがカギになります)
(4)そうすると、タイムシフト状態で受けることができます。

8.体調について
当日、体調が悪い場合は無理に参加しないでゆっくり休息してください。
また、これまでヒーリングを受けた経験のある方であれば、ヒーリングのエネルギーのみを受けるという意識で参加してください。
なお、今回の遠隔のセッションは、ヒーリング・アクティベーション・アチューメントの三種類のエネルギーを扱います。身体的なエネルギー変化があるため、浄化作用や、ミューテーションが起きることがありますが、これらは半日から数日で収まります。自分自身で浄化反応なのかミューテーションなのか、それとも他の原因なのかを正確に判断できない場合は、きちんとお医者さんのところに行くようにしてください。

9.支払方法は?
現在調整中ですが、
・銀行振込
・神楽坂で手渡し
の何れかを選択できるように考えているところです。
詳しくは、参加申込者に後程連絡します。

【申込】
以下のフォームからお申込みください。
メニューは、一番下の「連続・遠隔ヒーリングセッション」を選択してください。
セッション申込
http://form1.fc2.com/form/?id=512514


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

コメント

  1. kamehime より:

    連続ヒーリングをしてくださるとのこと、ありがとうございます。
    ケータイから申し込みをさせていただきましたが、届いていますでしょうか。
    送信されたかどうか、よくわからないので、こちらに連絡させていただきますm(__)m
    よろしくお願いいたします。

  2. ikeda より:

    海外に住んでいますが、このセッションに参加できるでしょうか?
    もし支払方法が見つかったら参加したいのですが。

  3. 山田正樹 より:

    早速昨日から参加しました。
    足先にピリピリした感覚をうけました。
    カウンセリングに伺うと指先がピリピリするんですが、今回は足の指でしたね。満月のヒーリングの時はエネルギーを受けるパイプが太く強固になるイメージでした。今回はラセン・ウェーブと数種の波が来てる感じでした。
    数分で寝落ち(気がついたら寝てました[E:sleepy])
    夢もみましたが、今後ビジョンがハッキリしたら書き込みします[E:pen]

テキストのコピーはできません。