大きく考えることの魔術―あなたには無限の可能性がある

國王神社で平将門さんから『大きく考えるように』と言われて、

●呼ばれる 今年の1月19日、何処かは良く判らないけど、自宅から東北東方面の神社に呼ばれているので、クルマで出かけるこ...

自宅に帰って、『大きく考える』をキーワードに検索していて見つけた本です。

ジョージア州立大学経営管理学部教授が書いた本で、初版は1970年と古いのですが、内容は時代に左右されない優れたものなので、2017年に新訂版が出ています。

著者の専門分野は、経営組織、マーケティング、経済、心理学なのですが、内容は以外なほどスピリチュアルな世界で言われていることと共通しています。

スピリチュアルに興味がない人に、スピリチュアルな事を説明したい場合の参考書としても使えます。

しかし、何よりも、「人は自分が考えている通りの人間になる」というのが主題であり、自分自身の考えを変えることが人生を変えて行くことに繋がることがよく理解できる本としてお勧めです。

書名:大きく考えることの魔術―あなたには無限の可能性がある
著者:ダビッド・J. シュワルツ (David J. Schwartz)
翻訳:桑名 一央
出版社:実務教育出版
ISBN-10: 4788907186
ISBN-13: 978-4788907188
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/4788907186


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

5月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。