冬至遠隔ヒーリング [2019年冬至] [12/3更新]

【概要】
冬至は二十四節気の一つで、今年は12月22日です。日中の太陽が一番低い日であり、そのため古代においては、冬至の前後になると太陽の力が弱まり、人間の魂も一時的に仮死する。すなわち、陰極まれば万物みな衰えて死に、太陽の帰り来ることによって再びよみがえると考えられてきました。
冬至は物事の始まりのエネルギーを持っているので、かつては冬至は一年の始まりの日でもありました。

【テーマ】New!
今回のテーマについては、「変化の波に乗る」。

世界情勢を見ると、これまで考えられなかったような事が続いて起きています。

・天皇陛下の退位
・イギリスのブレグジット(欧州連合離脱)
・北朝鮮のミサイル発射
・アメリカトランプ大統領の「過去に捉われない政策」
・香港民主化デモ

2017年から始まった変化の波は、「過去に捉われない」というのが特徴で、あらゆることが可能になる変化です。

これは大きな流れであり、「世界の自由度が高まっている」ことが原因ですから、落ち着きを見せる2023年頃まではこの変化の波は続きます。

大きな流れなので、これに抵抗したとしても押し流されてしまうことになります。

この大きな流れに、抵抗するのではなく、「変化の波に乗る」ために必要な遠隔ヒーリングを行います。

これは、個人レベルでは、自由度が高まっているために、新たな展開・これまでになかった変化を呼び起こします。

【日時】
12月21日() 21:00-21:30
12月22日() 21:00-21:30 冬至
12月23日(月) 21:00-21:30
※当日中であればタイムシフトで受け取ることもできます。

【参加にあたって】
遠隔セッションに参加する際の参加方法や注意点などについて、予めこちらの記事をお読みください(必読です)

2018/6/16 更新 遠隔ヒーリング(ヒーリング+アチューメント+チューニング)セッションに参加する際の重要なポイントについて説明します。

【参加費用】
1万円
※全3回分の参加費用です
※途中まであるいは途中からの参加でも金額は同じです

【振込】
銀行振込でお願いします。
振込先については、お申込みされた方にメールで連絡します。
2019年12月24日から27日までに振込をお願いします。

【参加申し込み】
以下のフォームからお申込みください。
お申込み期限は、2019年12月20日23時です。
参加セッション欄に、「2019年 冬至遠隔ヒーリング」と記入してください。

遠隔ヒーリング&アチューメント参加申込
http://form1.fc2.com/form/?id=734667

ヒーリングについての補足

以前はタイトルを「遠隔ヒーリング&アチューメント」としていましたが、タイトルを「遠隔ヒーリング」に変更しました。

行う内容が少なくなったのではなく、内容が多くなったため、全部をタイトルに付けると「遠隔ヒーリング&アチューメント&チューニング」とやたら長くなってしまうため、「遠隔ヒーリング」に以下の三つの意味合い「ヒーリング+アチューメント+チューニング」を持たせることで、この名称を使うことにしました。

ヒーリング

ヒーリングは日本語で、癒し・回復と言われるように、低下したり偏ってしまった身体・精神エネルギーを元の状態に戻します。

アチューメント

アチューメントは、自分自身のバイブレーションをさらに高めることによって、身体・精神の活動を高めます。霊的なエネルギー回路を開くことにもなります。

チューニング

チューニングでは、バイブレーションを整えることで自分自身のテーマに向かいやすくしたり、自分の望む方向に向かえるように調整します。

ヒーリングやアチューメントがエネルギーを垂直方向に上げて行くのに対して、チューニングでは自分の方向性という水平方向のエネルギーを調整します。
これまでの垂直方向の変化に加えて水平方向の変化が加わるので、遠隔ヒーリングを受けた人がより自由に動けるようになります。

テキストのコピーはできません。