夏至の遠隔ヒーリング 再チューニング 2018年 (6/10更新)

再チューニング

お手元のブレスを再チューニングして、活性化させます。

夏至の遠隔ヒーリングで再チューニング後に、お手元に返送します。

受付条件

八雲エンライトメントのオーダーメイドブレスかチューニングブレスをお持ちの方。
私以外の人が製作したブレスは、エネルギー構造が異なるため御受けできません。

受付人数

4名限定&お一人ブレス一本の限定です。
受付は、先着順ではありません。希望者が予定数の4名を超えた場合は、ダウジングによって受付する方を決め、メールで連絡します。

送付について

受付決定メールを受け取ったら、ブレスを私に送付してください。
ブレスチェックのため、到着期限が6月16日(土)になります。

受付決定前にブレスを送付してきた場合は、受付不可となり返送ための送料の他に手数料が発生します、ご注意ください。

送料は往復ともご自身の負担となります。
こちらから返送する場合は、到着確認のため、ヤマト宅急便の着払いになります。

ブレスチェック

送っていただいたブレスをチェックして、再チューニングが適切かどうか判断します。
既に終わっているパワーストーンが多い場合は再チューニングできませんので、連絡しそのまま返送します。この場合再チューニング費用は発生しません。

ご自身でのチェックの目安について書いておきます。

・最近はブレスをしなくなって来た
・製作時に比べるとエネルギーを感じない

これらは、ブレスのエネルギーが持ち主に同調して、持ち主のバイブレーションが向上しているため、ブレスのエネルギーをあまり感じなくなっている状態です。
なので、再チューニングで更に高いバイブレーションになるようにエネルギーを再チューニングすることで、活性化されます。

上記では良く分からない場合は、製作後1年以上経過しているというのが、一つの目安になります。

再チューニング費用

費用:1万円/1本(送料別途)

お申し込み

こちらのフォームからの申し込みでのみ受付です。

申込期限6月12日(火)になります。

お申込を頂いた方には、受付決定かどうかメールでお知らせします。

以下のフォームからお申し込み下さい。

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=b22906d21bdecdde