ピンクの重機(パワーショベル)

都内を車で走っていると、ピンクに塗装されたパワーショベルに遭遇しました。

Img_2924
パワーショベルなどの建機は、普通は黄色に塗装されているので、ちょっとびっくり。
この建機を検索してみると、製造メーカーは、こちらのものでした。

CAT 320D RR
http://japan.cat.com/cda/layout?m=413110&x=1

製品カタログは、こちら
http://japan.cat.com/cda/files/2566071/1/320drr_320dlrr.pdf

上記のサイトを見ても、塗装は黄色になっているので、なぜピンクなのかは謎です。

ピンク&建機で探してみると、こんな記事がありました。

神戸新聞 > 社会
ピンクがつなぐ支援の輪 フォークリフト被災地へ
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0004407480.shtml

こちらの記事とその関連サイトを探してみても、油圧ショベルの情報はないので、上記の写真の建機はこちらの関係ではないようです。

ピンクのパワーショベルは、東日本大震災の支援建機なんでしょうか?
何か情報があれば教えていただけると助かります。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

コメント

  1. YONE より:

    恋をしているパワーショベルなのでしょうか。。。
    それにしても八雲さんの着眼点が。。。ユニークで楽しいです~(≧m≦)

テキスト・画像のコピーはできません。