白ももゼリー

クイーンズ伊勢丹(リンク)に行ったら、いつも買っているのがクイーンズ伊勢丹オリジナルのフルーツゼリー

白ももゼリー(福島県産白桃使用) 250円

福島県産白桃を使っているのが特徴で、ゼリーなので日持ちして美味しいです。

福島県産というと、放射線が心配という人がまだいるのですが、お米や野菜果物などの農作物は、平成26年から基準値を超えたものはなく、農業関係者の努力により安全なものになっています。
参照:農産物等の放射性物質モニタリングQ&A(リンク

桃のゼリーや缶詰で、国内産としか書いてないものも見かけます。それってどこの産地のものなのか、見ていて疑問になります。風評被害を気にしているのかもしれませんが、ちゃんと何県産と書いた方が安心感があるように思えます。

別の視点から考えると、クィーンズ伊勢丹で福島県産白ももと明記して売っているわけですから、クィーンズ伊勢丹が品質保証しているということですね。
もしものことがあれば伊勢丹というブランドに傷がつくことになるので、ちゃんと確認して売っているということですね。

福島県産のお米も安全でおいしいので、売っていれば買うのに、近くのスーパーでは見かけることがありません。

マスメディアは、問題があれば大騒ぎするくせに、安全になったら黙っているので、こういう事実がなかなか広まらないです。


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。