水天宮前にオープンしたフランス菓子専門店「オクシタニアル」

Img_0953

現在建替え中の水天宮の目の前に、フランス菓子専門店「オクシタニアル」がオープンしています。
水天宮の本社は現在建替え中なので、仮宮に移転しています。

新・東京五社 水天宮 仮宮 (2/21更新)
http://enlt.way-nifty.com/blog/2013/02/–221-001f.html

先日行ったところ、本社の方は、更地になっていました。

Img_0942

iPhoneで夜にとった写真なので、画質が良くないですが、工事用の塀に囲まれ、以前あった建物は取り壊されています。

こちらのケーキはオリジナリティが高いものです。他では見たことがないようなケーキ。

Img_3803

淡いグリーンが目を引きますが、こちらはミントとチョコのケーキ。

Img_3811
上に載っているのは、一見すると飴細工のように見えますが、ホワイトチョコレートに着色したものです。

どちらのケーキも、これまで味わった事のない味・食感ですが、いずれも美味しです。

こちらのお店は焼き菓子も充実しており、店内は、イートインもありますので、参拝の帰りに立ち寄って行くのもいいですね。

(公式ページ)

フランス菓子専門店 Occitanial(オクシタニアル)
http://occitanial.jp/

(関連ページ)

新・東京五社
http://enlt.net/ps/Tokyo5/


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

8月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。