東の空から 8月16日

月曜日から、夏季休暇モードにはいっていましたが、そろそろ活動再開です。

夏季休暇とは言え、二年越しの相続の手続きを色々とやっていたので、お休みしていた感じはまったくなし。今日も京橋の地方銀行の東京支店に行って、相続口座の通帳の記帳をしてきました。

なので、ブログに書くネタもなく、今週は記事らしいものが書けませんでしたが、土曜日から本格的に復帰しますので、よろしくお願いします。

ここからは、実家ネタですが・・・

家族の間では最近クレイジーソルトが人気です。
私が家族にお勧めしたのですが(^^;

塩ではなくスパイスにカテゴリーされる調味料です。
一番シンプルな使い方としては、ごはんにかけて食べるというのがあり、これをかけると普通のごはんが、西洋料理のスパイスの効いた美味しいごはんになるので、ちょっとびっくりです(^^)

有名な調味料なので、知っている人も多いかと思います。 ここ最近、普通の塩に変わって食事の時に使っている調味料です。 ...

スーパーなどでも売っているのですが、レギュラーサイズになると、500円以上するので普段使いするならともかく、お試しではちょっと手が出しにくいのですが、カルディ(リンク)ではミニサイズを扱っているので、お店に問い合わせて取り寄せしてみると良いです。


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。