朝からずっと地震続き

震度1から2くらい。

向かいのビルでコンクリート建物の解体工事やっているせいですが(笑)

解体工事の震動と地震の震動は似ているところがありますね(まったく同じとうことではありませんが)。
地震は地盤、解体は建物が、何らかの力(プレート圧力、建設機械)で崩壊しているという点では同じです。

だからといって、3.11を人工地震に結び付けるのはかなり無茶苦茶な飛躍した考えです。
あれだけの規模のエネルギーを人工的かつ管理された形で発生させることは、現在の技術レベルでは不可能なことです。
ましてや、どこかの国の電離層実験設備で可能となるようなものではありません。


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキストのコピーはできません。