淡路市 震度6弱

淡路島を中心とした、大きな地震(13日05時33分頃、淡路島、M6.0)がありましたが、みなさん大丈夫でしたでしょうか?

※画像クリックで拡大表示します。この画像は、気象庁のサイト(リンク)から引用しました。

4月1日の時点で12日前後に起きる可能性があると、こちらの記事で予測していましたが、

パンスターズ彗星と太陽系がスクエア(リンク)

13日の早朝なので、時期的には心配していたとおりの結果ですが、まさか淡路島とは!
95年に大きな地震があった地域なので、もうしばらくないと思っていたけど、そこが盲点でした。災害というものが、盲点を突いて起きるという典型ですね。

東日本大震災の時のような、大きな前震の可能性もゼロではないので、今後の余震も含めて、しばらく注意が必要です。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。