富士見高原 花の里

富士見高原 花の里に行ってきました。

長野県諏訪郡富士見町境にあるスキー場が春から秋にかけて、花園として運営されていて、7月中ごろから8月中ごろまでは、ちょうどユリのシーズンです。

写真は上から、スキー初級者ゲレンデのユリと百日草、日本で唯一の白樺林に咲くユリ、様々な種類のユリが咲いており、一見の価値があります。

中央自動車道、小淵沢ICから8分なので、渋滞がなければ、都内からは2時間30分程度で行くことができます。全部使うと600円引きになる、お得なクーポンもあります(リンク

Img_2001

Img_1939

Img_1965

すぐ近くに温泉(富士見高原 ホテル八峯苑 鹿の湯)がありますが、そちらについてはHP(リンク)に掲載しました。

(公式ページ)
富士見高原リゾート 花の里
http://hanano-sato.jp/


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

5月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. ruby より:

    美しい写真をありがとうございます。
    見ていてヒーリングされるような清々しいエネルギーを感じました。
    特に2枚目と3枚目。

テキスト・画像のコピーはできません。