セッションの感想(1)

ヒーリング

あまちセッションの感想を頂いたので、掲載します。

- - - - - -

エネルギーセッション当日、朝からイライラの状態で受けたのですが、
徐々に身体と顔のこわばりが取れて、
最後の方は少し微笑んでいたのではないかと思うほど、
リラックスしていました。

その夜、寝床に入り、セッションの時の状態を意識してみたところ、
再び、安らぎが全身をすっぽり包むような心地よい時間を
得ることができました。

エネルギーというと 刺激的なものを想像しますが、
このエネルギーは穏やかで心地よく、癖になりそうです。

霊的覚醒のための祈りを2回受け、自宅,神社で試しましたが、
それに比べると、このエネルギーは非常に簡単な方法でエネルギーの中に
どっぷりと浸ることができるので、とてもイイです。
横になりながら、座りながら。
意識するだけで、いつでもどこでも、簡単に。。。
素晴らしいと思います。
(職場の無人会議室でも 出来るかもしれませんね。)

そしてこのエネルギーに浸ると簡単に素(ス)に戻れる。
雑念が消え、心がフラットになり、ゆとりができ、人にも自分にも優しく慣れる。
素晴らしいと思いました。

継続していけばフラットな状態が維持できるようになる、と伺いましたので、
毎晩続けていきたいと思います。

鈍感な私ですが、今まで受けたセッションの中で素晴らしさを即時実感できた
セッションでした。ありがとうございました。

多くの方にこのセッションを受けていただき、素晴らしさを体感していただきたいと
思います。

最後に。
八雲さんがエネルギーを授かる状態であったこと、それを分けてくださること。
私がその場に行けたこと。すべてに感謝です。

ありがどうございました。

コメント

  1. 龍之介 より:

    こんばんは。
    この感想文の作者から、感想の追加です(笑)。
    冷え性にも効く、と教えていただいてから、
    就寝前に毎晩実践するようにしています。
    エネルギーに浸っていると、確かに手足が暖かくなりますね!
    お蔭様で、就寝前に足湯をしなくても寝れるようになりました。
    更に、エネルギーに浸っている最中に寝入ってしまうので、
    就寝前に余計な妄想する事も無くなり、よく眠れて助かっています。
    ありがとうございました。

  2. まぶくり より:

    八雲さま♪ご無沙汰しております。まぶくりです。。。
    よく、お話が見えないのですが『霊的覚醒の祈り』とゎ何ですか?
    勉強不足ですみませんm(__)m
    このセッションを受けると、霊能力がアップされるのでしょうか?
    教えてください!!
    ご挨拶状が遅れましたが、あけましておめでとうございます!!
    昨年は大変お世話になりました。
    本年も、よろしくお願いいたします(^-^)/

タイトルとURLをコピーしました