12月冬至 穴八幡宮 一陽来復 代理参拝とワークショップと遠隔ヒーリングを今年も行います

毎年恒例の、12月22日(土)冬至に穴八幡宮に参拝し、一陽来復を授かった後、恵方の神社に車で参拝する(1)ワークショップ(2)代理参拝(参拝及び一陽来復授受と送付)を行います。また、12月21日から12月23日の3日間、(3)冬至遠隔ヒーリングも行います。

今年の恵方は、茨城県方面に行く予定です。

詳しくは、後ほどこちらのブログに掲載します。

前泊のホテル

私は冬至の前日、穴八幡宮に一番近いホテルに前泊します。良いホテルなのですが、今回は宿泊が金曜日の夜になる&クリスマスに近いということもあって、クルマで行くと駐車場代込で一泊3万円くらい(例年の1.5倍以上の金額)になります(>.<)。

グレードの高いホテルなので、お値段はそれなりですが、遠方からクルマで来られる方が冬至の朝に穴八幡宮に参拝したいのであれば、ホテルにクルマを預けて徒歩で穴八幡宮に参拝でき、チェックアウトは12時とゆっくりできる最も近いホテルなのでお勧めです。

リーガロイヤルホテル東京 – 公式サイト
https://www.rihga.co.jp/tokyo


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。