12月冬至 穴八幡宮 一陽来復 代理参拝とワークショップと遠隔ヒーリングを今年も行います

毎年恒例の、12月22日(土)冬至に穴八幡宮に参拝し、一陽来復を授かった後、恵方の神社に車で参拝する(1)ワークショップ(2)代理参拝(参拝及び一陽来復授受と送付)を行います。また、12月21日から12月23日の3日間、(3)冬至遠隔ヒーリングも行います。

今年の恵方は、茨城県方面に行く予定です。

詳しくは、後ほどこちらのブログに掲載します。

前泊のホテル

私は冬至の前日、穴八幡宮に一番近いホテルに前泊します。良いホテルなのですが、今回は宿泊が金曜日の夜になる&クリスマスに近いということもあって、クルマで行くと駐車場代込で一泊3万円くらい(例年の1.5倍以上の金額)になります(>.<)。

グレードの高いホテルなので、お値段はそれなりですが、遠方からクルマで来られる方が冬至の朝に穴八幡宮に参拝したいのであれば、ホテルにクルマを預けて徒歩で穴八幡宮に参拝でき、チェックアウトは12時とゆっくりできる最も近いホテルなのでお勧めです。

リーガロイヤルホテル東京 – 公式サイト
https://www.rihga.co.jp/tokyo