SUDOの有機ブルーベリージャム

有機をうたっている製品は、美味しいものが以外と少ないため、あまり買わないのですが、こちらは本来の有機らしく、雑味がなくクリーンな美味しさが良いので、最近のお気に入りです。

サイズが小振りで値段もちょっと高いけど(リンク)、ジャム好きなら試してみる価値があります。

普通のスーパーマーケットには置いてなく、自宅周辺では車で少し行ったところのベイシアに置いていました。

スドージャムは、長野県松本市に本社があり果実ジャムを本業としているメーカーです。

スドージャム
http://www.sudo-jam.co.jp/


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。