秩父 たい焼きねぎし

緊急事態宣言が出る前、4月5日に行ってきました。
緊急事態宣言が明けたら、再度行ってみたいお店です。

秩父今宮神社の帰りに、行ってきました。

秩父の百貨店矢尾の近くにあります。

ちいさなお店ですが、

焼き上がりを待っていると、次々とお客さんがやってきて、人気店なのが分かります。

ようやく、焼きあがりました。

こちらが、あんこ。

自然な甘さが良くて、どんどん食べ進めてしまいます。
美味しい上に、しっぽまであんこがいっぱい。

今度は、クリームの出番。

クリームも、自然な感じのいい味です。

こちらも、しっぽまでぎっしりです。

秩父に行くことがあれば、少々不便な場所にありますが(地元の人は店の前に短時間路駐します)、お勧めのたい焼き屋さんです。

【公式ページ】

たい焼きねぎし
https://taiyaki-negishi.storeinfo.jp/


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。