菜な畑ロード

天気も良いし、ちょうど見ごろというので、行ってきました。

「菜な畑ロード」というのは、鴨川市が今年から始めた菜の花畑のイベントです。まだ始めたばかりなので、それほど大きな規模でもなく、こじんまりとした感じでした。

Img_4249
なので、東京からわざわざ半日かけて行くほどのものではなかったのですが、鴨川の近郊の人や、鴨川に行く予定がある人の場合は、コースに追加しても良いですね。

2/9菜な畑ロード(カメラニュース)
約7,000坪に広がる菜の花 「菜な畑ロード」が見ごろ
http://www.city.kamogawa.lg.jp/JP/0009/0108/00003425_9_108.html

菜な畑ロード / かもがわナビ(かもナビ)
http://www.kamonavi.jp/ja/nanabatake/

今日行ってみた感じでは、ちょうど盛りの終わりという感じなので、今週末は終わり時期になるかもしれません。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

コメント

  1. はぁぷ より:

    一足早い春です[E:note]
    「菜の花」=「千葉県の花」ですね。
    昔は千葉県に限らずけっこう
    いろいろな所で見かけたような気が。
    そろそろ菜の花のおひたし作ろうかな[E:happy01]
    (こちらは花が咲く前の花野菜です。)

  2. ミケニャンコ より:

    もう見頃なのですね。
    富士山の裾野では、まだまだです。
    桜の花と一緒に見ごろになる予定です。

テキスト・画像のコピーはできません。