新しい場所探し中 (3/8改訂)

現在メインで使っているパレットは、使いにくくなってきたので、この機会に卒業して、新しい場所に移行しようということで、新しい場所を探しているところです。

基本的な条件としては、

(1)カウンセリングで最大4人程度、セミナー・ワークショップで10人程度の収容が出来る

(2)曜日は基本的に土日利用だが、平日も利用可

(3)ロケーションは、都内23区か、中央線であれば、吉祥寺・三鷹、神奈川方面は横浜ぐらいまで

といったところです。

良い場所をご存じであれば、教えていただけると助かります。

「私の自宅で如何?」というのでも構いません。

連絡は、ホームページの一番下にある、

※お申込、お問い合わせの「上記以外のお問い合わせ」からか、

こちらのフォーム(リンク)からお願いします。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

6月は、新型コロナウィルス対策 遠隔ヒーリングと、夏至の遠隔ヒーリングおよび伊勢神宮代理参拝を行います。

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. トマル ヒデキ より:

    初めてコメントさせて頂きます。ブログを楽しく拝読させていただいております。
    テイクイットイージーというヒーリング、セラピー用のレンタルサロンはご検討されましたでしょうか。ホームページのURLは、
    http://www.rental-salon.com/
    です。

  2. 八雲 より:

    トマル ヒデキさん
    紹介ありがとうございます。こちらもありましたね。
    こちらは、以前他の方のセッションで参加したことがあります。
    来週に問合せしてみます。ありがとうございました。

  3. ひかり より:

    お引っ越しをされるんですね。
    うちからあんまり遠くにならないといいなとかいえその、ちょっと書いてみたかっただけですごめんなさい(汗)
    駅から遠くでなければいいですはい、移動手段が電車と自転車しかない貧乏な人なものですから…いい場所が見つかりますように!

テキスト・画像のコピーはできません。