金環日食ワークショップ

5月21日(月)の金環日食のワークショップを行います。

日程と概要

5月20日(日) 朝 成田市所(大栄)のコンビニ集合
5月20日(日) 昼 東国三社巡り
5月20日(日) 夜 成田宿泊(宿は各人で確保をお願いします)

5月21日(月) 朝 成田駅前集合・出発
5月21日(月) 朝 鹿島灘で日食を観望
5月21日(月) 昼 鹿島・潮来・成田の知られてないけど良いスポットを巡る
5月21日(月) 夕 成田付近で解散

参加は、どちらか一日もしくは両日になります。

移動については、

(1)自車もしくはレンタカーで参加
(2)自車で参加する人の車に同乗

となります。

詳しくは後程掲載します。

PS.

鹿島地方での食事スポットを探して昨日も出かけてきたのですが、現在三連敗中(–;

鹿島地域での良い食事スポット情報募集中です。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

コメント

  1. より:

    鹿島神宮そば 「門前そば 竹やぶ」 おすすめです!

  2. 八雲 より:

    響さん
    はい、竹やぶはもちろん行きました。
    地元では人気があるようですが・・・
    一敗目のお店です(泣)
    柏・箱根の竹やぶと同じロゴなので、関連のある(弟子?)店だと思いますが、柏・箱根の竹やぶを知る身としては、イマイチ納得できない内容でした。それと、分煙していないのも大きいマイナス要因ですね。
    柏・箱根の竹やぶのサイトはこちら。
    手打ち蕎麦 竹やぶ
    http://www.takeyabu.co.jp/
    箱根のお店には、毎年何度か行ってます。
    竹やぶの看板を付ける以上は、柏・箱根との比較になるので、どうしても辛口になってしまいます。ちなみに、以前合った六本木店の店長が、神楽坂に最近店を開いているのですが、そこも、元竹やぶの店長ということで、やはり辛口評価になってしまいました(^^;

テキストのコピーはできません。