東の空から 4月23日

スマートフォンでブログにアクセスした時に、[検索窓] や [コメント欄] に入力できないというトラブルは解決しました。

おかげ様で、解決しました。 「スマートフォンで や に文字入力できない」という問題が発生していましたが、解決しまし...

今回の問題は、回避策があったので、通常は大きな問題にはなりません。

しかし、元ITエンジニアである私にとっては、とても大きな問題

なぜかというと、コンピューターシステムを開発して、クライアントに納品するのが仕事でしたから、今回のような問題はシステム開発において、「起きてはならないこと」だし、これを放置すると「納品できない」という状況になります。

ITエンジニアにとって、「納品できない」は、最悪の事態です。

そういった価値観が染みついているので、かなり力を入れて原因の究明と、解決策を探っていました。

分りやすいトラブルではなかったので、調査には結果的に約1週間の時間が掛かりました。

クライアントに納品する仕事であれば、解決までの間、毎日のように問い合わせへの対応や報告を求められるような状況です。
昔を思い出して、とても緊張感を持って調査をしていました。

原因の究明と解決策が見つかって、ほっとしました(^^)


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。