熱中症対策に、電波時計

室内の熱中症対策では、温度・湿度を把握しておくことが重要なので、室内用の温度・湿度計を探していたのですが、電波時計で温度・湿度を表示できるものが思ったより安かったので、そちらにしました。

据え置きの電波時計を以前に一台買っているので(記事)、電波時計は三台目になります。

温度・湿度計だけだと、あまり見ないということになりがちですが、時計とセットになっていると、時間は時々見るので、そのつど温度・湿度をチェックするようになり、温度・湿度計だけより効果的と考えています。

SQ698S

セイコー電波クロック SQ698S
http://www.seiko-clock.co.jp/product-master/sq698s/

定価は、3千円ですが、実売価格では千円代になります。
Amazonのレビューはこちら(リンク


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。