落雷情報のサイトはこちらがお勧め


雷電神社(さいたま市北区)

お盆休みで、一年のうち一番暑い時期ですね。
12日、13日と酷暑とゲリラ豪雨と落雷が続いてます。

12日は、自宅のすぐ近くで、落雷がありました。すぐ近くの落雷は、ドーンゴロゴロではなく、バシャー!という大きな音でちょっとびっくりします。

落雷情報は、日本気象株式会社の落雷情報のページがズームで拡大できて見やすいです。URLはパソコン・スマートフォンで共通です。

落雷情報 | 高解像度レーダー
https://s.n-kishou.co.jp/w/charge/hires/radar.html?&type=thunder


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。