インスピレーション・タロット実践会

【内容】
インスピレーション・タロットで学んだ方から、実践的な練習をする機会が欲しいという希望が以前からありましたので、実践会を行います。
毎月1回以上の定例開催で考えています。

タロット・カウンセラーは、有料での参加。
タロットで、観てもらいたい人(クライアント)は、無料になります。

■ タロット・カウンセラー向けの案内 ■

【日時 定員】
8月25日(土)
第一回 12:00~13:00 2名
第二回 13:00~14:00 2名 ← 満員になりました

【場所】
東池袋セッションルーム
※東池袋駅から徒歩1分。詳細は申込された方にメールでお知らせします。

【参加費用】
5千円/1時間(場所代、クライアント募集、サポート代を含む)
実践は回数を重ねるほど上達するので、参加しやすいように低料金に設定しました。

【内容】
私の方で、場所の確保・クライアントさん募集を行います。
また、実践における読み方のサポートを行います。
クライアントさんは、30分で交代が基本になります。30分で1~3件の質問が可能なので、概ね5回分くらいの実践の見込みです。

【参加申し込み】
以下のフォームから申込してください。
参加セミナー・ワークショップ欄に「8/25 カウンセラー」と記入してください。
備考欄に、参加したい時間帯を必ず記入してください。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787

■ 観てもらいたい人(クライアント)向けの案内 ■

【タロット・カウンセラー】
私のセミナーで学んだカウンセラーが、タロットであなたの質問に答えます。
私(八雲)がサポートに入るので、安心です。

【日時と定員】
8月25日(土)
第一回前半 12:00~12:30 2名
第一回後半 12:30~13:00 2名
第二回前半 13:00~13:30 2名 ← 満員になりました
第二回後半 13:30~14:00 2名 ← 満員になりました

【場所】
東池袋セッションルーム
※東池袋駅から徒歩1分。詳細は申込された方にメールでお知らせします。

【参加費用】
無料

【内容】
1回30分が基本です。30分で1~3件の質問が可能です。

【参加申し込み】
以下のフォームから申込してください。
参加セミナー・ワークショップ欄に「8/25 クライアント」と記入してください。
備考欄に、参加したい時間帯を必ず記入してください。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

コメント

  1. さとも より:

    今日はタロット実践会に参加させていただきありがとうございました。
    タロットで見ていただくのは初めてだったのですが 相談させていただいてよかったです。身内とのかかわり方も「すとーん」と納得できました。
    これからもセミナーなどに参加させていただきたいと思っています。よろしくお願いします。 

  2. ゆうゆう より:

    昨日はありがとうございました。
    終わってからすっきりしました。相談させていただいてよかったです。
    すべて状況がカードに表れていて「すごい!」と驚きました。
    あまりはっきりと自覚できなかった自分の本音も「そっちだったのね。」とわかりました。
    これから進む方向がはっきりしたのでそれに向かって準備していきたいと思います。

  3. かな より:

    正直驚きでした!!!
    質問にたいして、私が漠然と思っていたことが、そのままカードの答えに。。
    講習会を受ける前に様子が知りたくて受けてみたのですが、次は是非講習会を受けて
    みたいとおもいました。
    カウンセラーの方、八雲さんありがとうございました。

  4. EMI より:

    昨日はタロット実践会のクライアント側で参加させていただきました。
    学びの場をつくってくださいました八雲さんに感謝です。
    また見てくださいましたKさん、ありがとうございました。
    自分自身をタロットで見ていただくのは久しぶりだったので
    とてもワクワクしました。
    カードを見ながら端的にスパっとお答えいただくKさんのお言葉に、
    今後の方向性でモヤモヤしていたものがくっきりしたように感じました。
    やっぱりタロットは楽しいです!
    参加させていただきまして、ありがとうございましたm(._.)m

  5. バニー より:

    昨日はタロット実践会のクライアントに参加させていただき、ありがとうありがとうございました。
    過去と現在のカードはピッタリとあたっておりました、という事は未来も…すごい!そして不思議?
    いくつかの質問をさせていただきましたが、そのすべてが「納得♪」の結果でした。
    チャネリングやリーディングではなくても「わかる」ということを体験させていただきました。
    目で確認できるということも魅力的♪

  6. TILA より:

    先日のタロット実践会ではありがとうございました!
    カウンセラーで参加させていただきました。
    「?」が出たら直ぐに確認できるのと、位置の組み合わせによる違いなど
    新たに知れたことも楽しく、とても勉強になりました。
    自分では上手いこと説明できなくても、カードは物語っているというのが
    うーん、なるほどー!という感じでした。
    カウンセラーとしては拙い説明になってしまいましたが、
    クライアントの方にはありがとうございました(^-^;
    しばらくの間は、本は読まずに練習、実践していく予定です。
    (今読んだら、読んで満足してしまいそうなので)
    八雲さん、ありがとうございました。
    珊瑚あらためTILA

  7. はぁぷ より:

    先日はカウンセラーとして参加させていただきました。
    でてくるカードが八雲先生が確認で引かれるものと
    傾向が一致しているのに不思議(当然なんですが)
    を感じたりしていました。
    解釈や、クライアントさんにわかりやすく
    説明することの難しさをあらためて感じました。
    八雲先生のサポートは必須です[E:coldsweats02]
    人生の重要な岐路に立たれている方、
    生きていくことの悩みを持たれている方を
    みていくこと、クライアントの方の決断の場に
    一助として参加しているというのがよくわかりました。
    クライアントの方が、
    結果を受け入れるにしても受け入れないにしても
    決断され前に進んでいけるような、
    表現や言葉の選び方の重要性をひしひしと感じました。
    力不足を痛感いたしました。
    やくもさま、クライアントのみなさま、
    ありがとうございましたm(_ _)m

  8. Rosemary より:

    先日はありがとうございました。
    クライエント役、カウンセラー役の両方をさせて頂きましたが、実は、クライエント役でカウンセラーとしての学びを、カウンセラー役でクライエントさんから自分に役立つメッセージを受け取っていました。
    全ては「波動」だな~とつくづく思いました。
    次回も両方の役で参加させて頂けたらと思います。

テキストのコピーはできません。