2社めぐり

昨日は、何処に行くのかは分からないけど、なんだか呼ばれているので出掛けてみたら、

首都高→外環道→関越道→上信越道→長野道→中央道

で、諏訪大社本宮へ。普通なら、東京から中央道1本で諏訪まで行くのだけど、今回は、なんと関越道経由で千曲の更埴JCT経由という大回りのフェイント。

Route
その後、中央道経由で、韮崎インターから、武田八幡神社。

武田八幡神社では、“不二阿祖山太神宮”の鳥居を建てるために募金を募っている人に出くわしたのだけど、この人が、なんと武田繋がり。

その神社が富士吉田にあるというので、さらに中央道で富士吉田に下って行くと、富士吉田の火祭りが間近なので、会場となる脇道路には、大松明があちこちに寝かせて置いてありました。

そして、神社の入口を見つけたのだけど、山の上の方になるので、今回は諸事情で断念。

Img_5558
帰り際には、富士山がくっきりと・・・

その後御殿場に下って、東名大渋滞経由で、戻って来ました。

約600Km、13時間で、参拝したのは2社のみ。昼食はサービスエリアの普通のざるそば、観光も名物もなし(泣)

(参考)

吉田の火祭り~日本三大奇祭の一つ~
http://www.youtube.com/watch?v=7IzCO5CHcYE

日本三奇祭 吉田の火祭り 2012/8/26(日)・8/27(月)
http://www.mfi.or.jp/himatsuri/


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。