「即位礼正殿の儀」完全ノーカット動画配信

即位礼正殿の儀が執り行われました。
ノーカットの動画配信が以下にあります。

【解説あり】
NNN:約30分
「即位礼正殿の儀」完全ノーカット動画配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191022-00000276-nnn-soci

【解説なし】
首相官邸CH:約1時間
即位礼正殿の儀
https://www.youtube.com/watch?v=BR1i_8WSzvI


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. もみの木 より:

    東京では虹が見えたのですね。

    山梨・静岡では富士山が初冠雪でした。
    新天皇様のお誕生日は、2月23日です。
    来年から「富士山の日」と同じで祝日になるのですね。

  2. 八雲 より:

    > もみの木さん

    即位礼正殿の儀に虹が出るというのは、とても縁起がいいですね。

    富士山の日と今上天皇の誕生日が同じというのも、またまた縁起がいいですね。

  3. もみの木 より:

    先月に知人に教えてもらいましたが、
    富士山では、即位礼正殿の儀に初冠雪に加えて白い虹があがったようです。
    山中湖観光情報のTwitterにあがっていました。

テキスト・画像のコピーはできません。