メディテーションワーク (11/17)

セミナー・ワークショップ

【概要】
メディテーションとは、瞑想のことですが、ここで行うのは、誘導瞑想と個人ごとの瞑想の二つのワークを行います。

誘導瞑想では、私がエネルギー的な誘導を行うので、参加者はただ受け取っていくだけで高いレベルの瞑想になります。また、恒星や天体、神社・聖地などのパワースポットのエネルギーに同調することで、その場所に行くことなく、行ったのと同じ効果を得ることができます。

個人ごとの瞑想では、クリエイターセルフ(創造主)への瞑想を行います。

メディテーションワークに参加することで、自分自身のバイブレーション・レベルの向上ひいては、覚醒・悟りへの道を開きます。単なる瞑想会とは異なり、誘導瞑想を行いますので、一人で瞑想するよりもスムーズで早くバイブレーション・レベルを上げることができます。隔週もしくは月一回以上の参加をお勧めします。

【内容】
1)覚醒・悟りに向かうための基本的な知識・知見のお話(筆記用具を持参してください)
2)質疑応答
3)今日の瞑想についての説明
4)誘導瞑想と各自瞑想
誘導瞑想では、私の方からエネルギー的に誘導するので、自分一人で行う瞑想では難しい、高い瞑想レベルに到達することができます。

【日時】

11月17日(土)10:00~13:00

【定員】

5名

【参加費用】

5千円

【参加申し込み】
以下のフォームから申込をお願いします。
参加セミナー・ワークショップ欄に「11月17日メディテーション参加」と記入をお願いします。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787

タイトルとURLをコピーしました